ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お目々・・・

ちょっとづつ目が開いてきた・・・

目って・・いきなりパチッとは開かずに
ちょっとづつ開いていくので・・・

その途中の顔はちょっと怖い・・(笑)


目全体がちょっとづつ開いていく子と
目頭からちょっとづつ開いていく子がいて・・・

目頭からちょっとづつ目が開いてきた顔茶ちゃんは・・・
お目々・・・_d0077740_9584412.jpg




ぎぇ~~~間寛平そっくりやん!!


こんなに目は小さくないのよ~~~
これは途中経過なのよ~~~(><)!!!!


そして・・母親ぶんぶんと同じ位小さいマロのあった小ぶんちゃんは・・・
スポットがブチブチでてきて・・・
マロもなくなってしまった(><)!!!

って事で小ぶんちゃんは白黒に変身中(笑)
母ぶんちゃんもパッと見は白黒だけど・・小ぶんちゃんは必死にみないとマロはわからない(><)


小さいけど・・メッチャ根性のある小ぶんちゃん♪
お目々・・・_d0077740_101553.jpg





あざらし君J×Jは・・・顔はとってもカワイイ♪でもボディは・・(爆)
お目々・・・_d0077740_107710.jpg




さすが美人ちゃん!カンペーの様な目の開き方ではなく美しく開きかけ♪
お目々・・・_d0077740_108522.jpg



鼻が黒くなってきたトライくん♪(バックのキモイ足は無視してくらはい(笑))
お目々・・・_d0077740_1016979.jpg




おやすみTIME♪
お目々・・・_d0077740_10121826.jpg




一日早く産まれたWシェパードの子犬よりデカイJ×J
お目々・・・_d0077740_1013410.jpg

by bunbunraou | 2009-10-02 09:54