結婚式

3月13日(日)

SHINちゃんとW夏ちゃんの結婚式に行きました。
あの小さかったSHINちゃんが・・
高校に合格した時・・就職が無事決まった時・・
良かった♪良かった♪と喜んでいたのがこの間の事で・・
今回結婚という素晴らしい人生の節目に立ち会うこともでき
本当にうれしく思います。

新婦のW夏も家族思いの本当に優しくしっかりした子で
私は笑顔しか見た事がない位いつも笑顔で
お父さん大好きの家族想いのW夏

フリスビーの大会の時にはSHINちゃんはAき総長の後ろで
必死にアドバイスをして、W夏の後ろにはK西さんが
W夏にアドバイスして本当に2組とも仲良し親子で

そんな仲良し親子同士の家族想い2人
そんな二人だから凄く素敵な家庭を築いていくんだろうなぁって思います。

SHINちゃん W夏ちゃん 本当におめでとう!!!



二人の門出を祝う様に本当にいい天気
d0077740_11502449.jpg







素敵な新郎新婦(本当は顔を見せたい位に二人とも可愛い!!!)
d0077740_11512426.jpg







一緒に写真撮れてうれしかった♪
d0077740_11525130.jpg










SHINちゃんは蓮のお兄ちゃん W夏はナバちゃんのお姉ちゃん 
d0077740_11533657.jpg








本当におめでとう♪末永くお幸せに♪
d0077740_1222657.jpg

by bunbunraou | 2011-03-15 12:03