AJPC (本戦)

今日はAJPC本戦!ラオウ&帝王頑張ろう!!!


d0077740_2494827.jpg





今回本戦からの参加は私&ラオウ&帝王


まずは
レディースのラオウは1R28p 2R26pのノーミス54pで決勝進出
帝王は1R24p 2R24p 合計48p 1投ミスありで惜しくも決勝逃しました。



初めてのAJPCで3位タイでの決勝進出嬉しい!!!





↑じゃいぶさんから盗んできた(笑)



結果は2位♪私にしてはかなりの上出来♪ちなみに優勝はラオウちゃんの同胎の喜楽ちゃん♪
d0077740_3122446.jpg







AJPCって色んな賞があって・・ラオウのおかげで色んな賞をもらえて こんなに副賞がたくさん(笑)
d0077740_3192829.jpg











普段はこんなお笑い系のラオウだけどフリスビーをする時だけはカッコいいのだ(多分)!
d0077740_322163.jpg









帝王も後少しだったね♪
でも本当によく頑張ってくれた♪ありがとう♪

AJPCは3年~6年ぶりに会えた人がいっぱいで本当に
楽しかった♪来年も絶対行くぞ!!!


そしてそして5~6年ぶりに会ったAやちゃん♥に
桜之郎とワンズにプレゼントをもらった♪


もうこっちのダイソーにはない川遊びデスク♪
d0077740_3252598.jpg






これは桜之郎へのプレゼントの一部
d0077740_3264279.jpg









これもかわいい♪
d0077740_336325.jpg







AJPCなみなさん本当にお疲れ様&ありがとうございました♪
来年もまた宜しくお願いします♪
by bunbunraou | 2011-07-03 02:48