ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作業

Oちゃま保育園復活!!
なので今日はやっとミュウちゃんの小屋の横の扉をイジれる!!

この戸には網戸があったんだけど・・ワンズどもが破いたので
ずっとスダレを付けていた。

なのに・・ごっちんがバラバラに破壊!!!
ちょうど暑くなってきて百均でスダレが売ってたので新しく付け直したらまた破壊!!

窓が開けれないとミュウが暑いのでなんとかしないと!!!


ごっちんがバラバラにした(><)
作業_d0077740_13362813.jpg






また破壊される事を考えて・・庭の竹を使う事にした
作業_d0077740_13372954.jpg






ノコギリが面倒クサイので電ノコを使ったらササクレタ(笑)でもハサミで切ったらOK
作業_d0077740_133847.jpg






竹をナタで2つに割る!!
作業_d0077740_13394293.jpg








洗う・・邪魔するごっちん
作業_d0077740_1341053.jpg






干す
作業_d0077740_13401981.jpg






本当に適当な竹たち(笑)
作業_d0077740_1342374.jpg






麻紐で適当に結ぶ(しかしボロボロの戸やなぁ)
作業_d0077740_13423753.jpg






おこぼれ?をガジガジするバ~ディくん
作業_d0077740_13441440.jpg






竹を取りに行ってる隙に麻紐で遊ぶアレくん
作業_d0077740_1345198.jpg







結ぶのを邪魔するシャアくん
作業_d0077740_13461920.jpg







ふと後ろを振り向いたら・・なんかくれ隊がいた
作業_d0077740_1347387.jpg







おおおなんて見栄えの悪い適当作品だ(笑) でもごっちん壊さないでね
作業_d0077740_13475541.jpg







ごっちんの作品♪
作業_d0077740_13485128.jpg

by bunbunraou | 2012-04-27 13:48