祝 たま駅長の部下(笑)

先日保護した三毛猫のミケ(単純な仮名(笑))
d0077740_9401565.jpg




うちに来るまで色んな経緯があった
とりあえず話を聞いてしまった猫を
捨てるっと言われて・・
ほっとく訳にいかず・・うちで預かる事に


色々考えて思いついたのが就職活動(笑)
就職試験は写真選考のみ・・・
可愛くみせようとウエッティ(赤ちゃん用)で綺麗に拭いて
ブラッシングしたけどほとんど変わらなかった(><)

んが・・強運のミケちゃん・・無事に合格!!!
見事たま電鉄(通称)への就職が決まりました♪

電話で合格と言われた瞬間叫んだ(笑)
うちに来てくれた たま電鉄の社員さんも一緒に喜んでくれた♪

まずは岡山県(たま電鉄の親会社が岡山)で修業して配属先が決定するらしい

そして・・本日岡山へ出発となりました♪
d0077740_9545976.jpg







お迎えにきてくれた『たまバン』
d0077740_955448.jpg






これは3年前に保護した『タマ』(たま駅長とは無関係)
d0077740_9571585.jpg






こんなに可愛かったのに・・今は・・貫禄たっぷりの別猫になってもた(笑)
d0077740_9574572.jpg







ミケちゃんもエジソンと撮ってみた♪
d0077740_9591124.jpg





最近悲しい知らせばかりだったので
久しぶりの良いニュースに元気が出た


ミケちゃん また会いに行くわなぁ
お仕事頑張ってやぁ~~~!!
by bunbunraou | 2012-06-19 10:12