クマゴロウ

ミュウちゃんの事やら色々忙しかったので

すっかり紹介が遅くなってしまった保護犬のクマゴロウ(名前はイメージで付けた)

ポメラニアンの黒で7月中ごろで3歳の男の子

ウルサイからと口にテープを巻かれていたらしい・・
なので最初はマズルがハゲてたけど・・だいぶ黒くなってきた♪

うちに来た時はまったく吠えず・・
スピッツ系の犬種やのに吠えないって・・もしかして声でなくなった??
ってかなり心配やったけど・・

今じゃ・・誰かが帰ってくる度に吠え捲り(笑)
立派な番犬になってます(ビジュアル弱いが・・)
獣医さんにガリガリ過ぎると言われたBODYは・・モリモリ食べて
いっぱい運動(勝手に)してたらムキムキになってもた(><)

最近は調子に乗りまくってデカイぬいぐるみをガンガン振り回して
Oちゃんとバトルしまくってる(笑)



山にいたらタヌキにしか見えないクマ
d0077740_23291195.jpg






白いなぞの生き物アルバ(ただいまダイエット順調に頑張ってます)
d0077740_23365685.jpg





全てが正反対な2匹(笑)
d0077740_23383051.jpg

by bunbunraou | 2012-07-07 23:33