しんみり

d0077740_23592481.jpg

d0077740_23592443.jpg

今日はジメジメ湿気が凄く風が無かったので、段ボールを燃やした。

ミュウちゃんに送られてきたお花が入ってた箱を
ばらしながら火のついたドラム缶に入れてたら…

ミュウちゃん熱くなかったんかな?って思ってしまった

昔の土葬から火葬になった経緯も意味もしってるけど
ドラム缶から1メートル位離れてるのに凄く熱い
火葬場の火力はもっとだし
なんか色々考えてたら、なんとなくしんみりしてしまった

煙に案内されて天国に行ったミュウちゃんに吠えられそうや(笑)
明日お花買いに行こう♪
色鮮やかなんがいいなぁ

画像はなんちゃって手作りの服を着せられた迷惑組(笑)

アレスやっぱりマッチョなオカマみたい(笑)
ミュウちゃん赤似合ってたなぁ
by bunbunraou | 2012-07-14 23:59