タマの大冒険?

d0077740_1512716.jpg

我が家のタマちゃん♂は完全室内飼い


小さい時からワンコと暮らしているので
全くワンコを怖がらない


そんなタマちゃんが、一昨日の夕方行方不明に


寒いから窓は閉まってるし
一階ドア付近にはぶんちゃんやアルバもいてるのに

どうって出たのか不明やけど、
どうやら外に出たっぽい


子供らは懐中電灯をもって
探しにいったけど、みつからなかった


態度はデカイけど、
外の世界なんて全く知らない軟弱タマ


首輪も付いてないし、
見た目なんて、リアル野良猫やし


ワンコと違って道歩いてて保護されるとか
確率低そうやし

なんだかんだで一日経って





昨日夜 外から『ニャー』と声が!


タマァ!


窓を開けたらタマが!!


良かったぁ

子供らも飛び起きて感動の再会(笑)


もともとポッチャリ気味のタマ


特に変化もなく超元気!


お腹すいたやろ?って、


煮干しをあげたら、かなりガッツいてた(笑)


お腹が空いたから帰ってきたんか?


まぁとにかく良かった!
by bunbunraou | 2012-11-22 15:01