ぶんぶんとラオウ

仔犬同士っていいなぁ・・

なんて・・そんな仔犬を楽しむ余裕を与えてくれないこいつ等!!
って言うか・・ラオウ!!

ぶんぶんは我が家にきて、色々傷をつくって(涙)
ルールらしきもの?を身につけてきてるんだけど・・

ラオウはまだ何もわかっちゃいない!!
本能のまま・・噛みたいから噛むのだ~~~って感じで
人の足は噛むは、服は噛むし・・・痛い!!

怒られても全然平気な顔してるし・・


ラオウ・・・ぶん子がボロボロになりながら、仔犬受け入れの基礎を
作ってくれたんやぞ!!!

ぶんぶん!!おもっきりラオウ鍛えたりやぁ!!


茶パンダラオウさん・・夜鳴きやめてください

d0077740_2232854.jpg




ピエロにも似てる気が・・・
d0077740_22322130.jpg




ぶんぶんとは仲良しさん
d0077740_22323437.jpg



べったり遊んでます♪
d0077740_22324676.jpg

by bunbunraou | 2006-07-31 22:35