ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うるさい・・

ラオウ・・悲鳴の様なj早朝鳴き・・やめでぐでぃ(-_-#)

今朝もラオウの悲鳴の様な鳴き声
『ギょワ~ォグワ~オキョオ~キョ~グワ~オ~○#☆?@!!!~』に起こされる・・

ラオウよ・・鳴いてもいいから、せめて『ワン』と鳴け!!<(`^´)>
その『ギヨワオ~ギョワオ~~~ギュ~~ゲゲ』はなんや!!



いつものお遊びカーペットもシーツもぐちゃぐちゃ
うるさい・・_d0077740_9322541.jpg



仔犬達を優しく?見守るウメ
うるさい・・_d0077740_9332694.jpg



『おほほっ うるいさい子達ですいません』BYウメ
うるさい・・_d0077740_935162.jpg



ガッツとおもちゃで遊ぶ・・
うるさい・・_d0077740_9361688.jpg



写真を撮ってる私に向かってきて、レンズキャップに食らいついた
うるさい・・_d0077740_936537.jpg



ぶんぶんはラオウと遊ぶより
ウメちゃんと遊ぶ方が好きみたい・・

今朝初めてガッツがラオウに教育的指導をした(もっとやれ!ガッツ!!)

あああぁ・・・チビども・・早く散歩に連れて行きたい!!!
疲れてぐっすり寝てくれ~~~でないと私が寝れない!!!
by bunbunraou | 2006-08-03 08:36