ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄過ぎる・・

ぶんぶんとラオウは一ヶ月違い・・

ウメちゃんとガッツも一ヶ月違い・・

ウメとガッツが仔犬の時はこんなに激しく遊んだりしなかった・・。
ウメはアルバとばかり遊んで、ガッツは独りで遊ぶタイプだったから
2匹が激しくジャレあったりもないし・・
ケンカなんて一度もなかった・・。

ぶんちゃん♀ラオウ♂・・

ウメガッツの時と性別も月齢差も同じ・・

だけど・・

ぶんぶんとラオウは寝てる時以外はずっと2匹で戦ってる(ーー;)
激しく遊んでしまいに、どっちかが切れてケンカになる・・。

それでも2匹でいつも一緒に暴れてる・・。
仲が良いのか悪いのかわからないけど・・

この遊び・・かなり激しすぎて・・
体が大きくなってきてるから、ペットシーツもカーペットも棚も
トイレも扇風機も・・こいつ等が暴れるから凄いことになってる・・。

ドカドカ!!ダンダン!!
メチャクチャ激しい!!

ぶんぶんは軽やかに色んなモノを踏み台に走っていき・・
ラオウは色んなモノにブツかりながら走っていき・・

とにかく激しい・・

って言うか・・こんな激しい仔犬は初めてかも・・
バ~ディもウメもガッツももっと大人しかったぞ!!

この先が怖ろしい( ̄Д ̄;) ガーン
by bunbunraou | 2006-09-01 21:24