ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

常識

腹立つ!!

朝から かなりムカツク!!!

今朝、草津事件の犯人の勤めてる警備会社の代表っと名乗るヤツから
電話があった!!!

あの事件から数回電話がかかってきてるけど・・
電話の態度、話し方が ホンマに常識なさすぎる!!!!!!!


まず自分の名前を言わないし、
相手の都合も聞かずに、いきなり話すし、
極めつけは勝手に電話を切る!!!!!!!

ホンマ勝手に電話を切る切り方があんまりにもムカツクから
前にもこっちが掛けなおして
「話の途中で電話切るってどういう事ですか!」って
怒った事があるのに、また勝手に切った!!!

ホンマに常識なさ過ぎ!!!
会社の代表と名乗るこの男!!!ホンマに代表かどうかしらんけど
メチャメチャむかつく!!!

今日も勝手に電話を切られて、こんな常識の無い男を相手するだけ
時間の無駄や余計腹立つと思ったけど・・・
でも・・むかついて電話を掛けなおしてしまった!!
そして「また話の途中で電話切るのやめてくれます?」
っとかなりおさえて言ったら

「今忙しいんですわ!切りますよ~」っと言われた。

この言葉で 私はブチ切れ

「忙しい????
そっちからこっちの都合も聞かずに電話掛けてきて、
勝手に電話切って忙しいってどうい事やねん!
常識も謝る気もないんちゃうか!!!!!」っと言うと

「そしたらなんですの、ずっと話聞いとかなアカンのですか?」っと相手・・

「はぁ?私がなんかそちらに 長話でもしました?
おたくの言う事に答えただけちゃいますの!!!
電話切る時に「失礼します」とか
言って切るの常識ちゃうの!!
友達ちゃうねんで!!しかも オタク謝りたいって言って
電話掛けてきてその態度はないんちゃいます?」すると・・

「私 常識ないんですわ」っと開き直り・・・・

さすがにこの言葉で私本気でブチ切れました・・ホンマにかなり切れた
文章で書けない位に切れまくり・・

おいおい警備会社・・大丈夫か?


アホを相手するだけ無駄やと思いながら
怒りが静まらない・・・・・

吉野に行って草刈にぶつけてやる!!草刈器振り回してやる!!!!!

しかし・・ムカつくわ(-_-#)
by bunbunraou | 2006-10-25 09:46