アリオ八尾

OPENがテレビにまで放送された
アリオ八尾に行ってきた!!(仕事が終わってから・・)
d0077740_2242082.jpg


印象・・デカイ!!とにかくデカイ!!!
OPEN間もないから人が多いかなぁって思ったけど・・
時間が遅かったからか。。それほどでもなかった!!

スポーツ店やらアウトドアの店も数店舗入ってたし!!
今回は映画館とレストラン街をチェックしに行ったんやけど・・
なかなかいい感じやった!!

いつも映画は布施シネマ10で観てたけど・・
アリオの方が時間潰しができる!!!
しかも近いし!!!

ショップは何があるか全部見れなかったけど・・
いつも行ってたコンタクトの店がアリオ内に移転したってのもあるし
これからアリオにはちょくちょく行くかも・・・

近鉄八尾近辺これからもっと栄えそう♪
by bunbunraou | 2006-12-01 22:48