ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LUKE参上♪

今日はSENNAどん最後の日!!

初めてのお嫁さん&とってもとっても甘えたさんだっただけに・・
帰るとなったら かなり淋しい!!!

強烈な甘えたは本当に大変やったけど・・
でもその分 いっぱい情がわいてしまって・・・
帰らんといてくれ~~~とまで思った!!

最後は森に散歩にいった!!
自然は楽しかったかぁ SENNAどん!!

夜・・
田口さん夫婦とLUKEがやってきた♪

そして産地直送でカニを頂きました!!ヤッホー(ノ^∇^)ノ
明日食べようっと♪

SENNA・・久しぶりに会ったLUKEと
にらみ合い!!おいおい(ーー;)
でも すぐに思い出したかの様に仲良くしてたけど・・

LUKEどん!!
SENNAで鍛えてもらったので、結構余裕で迎えれた!!

SENNAが帰るのが凄く淋しかったわぁ~~~
SENNA~~~次あった時も覚えといてやぁ(>_<)!!!

今日は何回もLUKEをSENNAと呼んでしまった!!
ごめんよ~~~
SENNAの印象があまりにも強烈やったから・・

LUKEよ~今日から宜しくやでぇ♪

カニだぜ!!カニ!!
LUKE参上♪_d0077740_0151747.jpg

by bunbunraou | 2007-01-23 00:07