ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

週末は土曜日曜とも畑&川遊びだった♪

まず・・土曜日・・畑に行ってガーン( ̄□||||!!
雑草で畑が消えていた・・

頑張って雑草抜きをしてたけど・・飽きて・・川へ・・
大雨?の後で川は濁ってたし、増水してたけど・・
ここは去年もよく来た場所で・・・・浅くて広い・・・ワンコ達が遊ぶには
凄くいい場所なのでごあす。
水の流れが速くてもガッツは余裕♪
バ~ディくんも頑張ってた♪ラオちゃん・・初泳ぎは3ヶ月やったかなl??
前回の十津川ではイマイチの泳ぎだったのに・・
今回はかなり上手に泳いでた♪ バ~ディより早く泳いでたけど・・
さすがにカワウソガッツには勝てなかった(笑)

ウメもアルバも頑張った・・少しやけど・・

そして・・・日曜日・・あまりの雑草にNEO家が手伝ってくれる事に・・
SHINちゃんとSEIKAマンは・・イチゴやトマトを食べていた・・(笑)
雑草抜きしてる時間があまりにも暑かったので・・早く川へ行きたかったじょ!!

そうそう・・同じ日に私等が遊んでた場所から30分程下流に
しょうちゃん達と奈良橿原組が同じ吉野川で遊んでたので、
しょうちゃんに電話で『メッセージペットボトルと流すから、
ペットボトル流れてきたら全部取ってや~~~』っと言った(笑)
でも・・そうや・・途中にダムがあったわ・・っと思い出したので、
メッセージペットボトルはやめた(ーー;)

しょうちゃん・・必死にペットボトル探してたんやろか??・・(笑)
まぁ~川掃除と言う事で(爆)

今回は頑張ってFLYに泳いでもらおうっと思ったけど・・
FLYっち・・・水には浸かるンだけど・・自分からは泳がない!!
頑張れFLY!!!

なぜか FLYはガッツがお気に入りで・・ガッツが遠くに泳ぎにいくと
『PPPPPPP!!!ピーーーーーー』っと叫んでいた
まるで・・そこは深いよ~~~返っておいで~~~っと言ってるかの様に
ガッツが陸に戻ると、納得するFLY(笑)

NEO様は優雅に泳いでたなぁ~~~~

FLYよ!!頑張ってこの夏は泳ぐのだ!!




写真・・ボケボケ・・( ̄Д ̄;) ガーン

週末_d0077740_23575540.jpg



週末_d0077740_23582887.jpg




週末_d0077740_23585786.jpg




週末_d0077740_23591732.jpg



週末_d0077740_23594026.jpg




週末_d0077740_23595560.jpg




週末_d0077740_001889.jpg




週末_d0077740_003693.jpg



週末_d0077740_005330.jpg



週末_d0077740_011936.jpg






週末_d0077740_025439.jpg




週末_d0077740_031091.jpg




週末_d0077740_032775.jpg



週末_d0077740_034258.jpg



週末_d0077740_035663.jpg



週末_d0077740_041160.jpg



週末_d0077740_042371.jpg



久しぶりにカメラ使ったかも・・

やっぱり・・・ラオウ・・おもしろい顔してるなぁ(笑)

NEOとイーグルの写真がない( ̄Д ̄;) ガーン
by bunbunraou | 2007-07-09 14:46