ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニラ肉炒め

昨日・・・急にあやっち家(ん?コーヘイちゃん家?)としょうちゃんと
ニラ肉炒めを食べに行くことになった!!

ホンマにいきなりやったんやけど・・

温泉をいくつか発見できてラッキーやった!!

そしてしょうちゃんのおススメの食堂???
メニューが殆んどないんですけど!!!

ラーメンとニラ肉炒めと焼き飯と焼きそばしかなかったような・・
あっ餃子もあった・・
でも・・その位しかない!!!

ニラ肉炒めは凄く美味しかったわぁ~~~

でも・・・広い店内に・・私たちかなり浮いていたかも知れない・・・・

しかし・・いきなり行ったあのお店どこよ???

画像はまったく関係なし・・
ニラ肉炒め_d0077740_14581917.jpg

by bunbunraou | 2008-04-04 14:58