ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ・・準備を♪

そろそろ妊娠に備えてぶんぶんを太らせていこうと
思いまする♪

そろそろ・・準備を♪_d0077740_1910964.jpg


ぶんぶん性格・・・意欲があって、好奇心旺盛♪凹まない♪

主人に対してはかなり忠実
ケンカは自分からは売らないけど・・売られたら絶対買う!!
我が家の群れの中では人気NO1(本人はたまに迷惑そうやけど)
フレンドリーだけどマイペース♪

体形は小柄♪

特技は・・・・・盗み(笑)

そろそろ・・準備を♪_d0077740_1914192.jpg



あ~~~それと
仔犬のフードを何にしようか悩み中!!

一期生のバ~ディ・イーグル・アルバはナチュラルハーベストパピー用
二期生のウメ・ガッツはナチュラルバランス
三期生のぶんぶん・ラオウはブラッグウッドパピー用
四期生のシャアはボッシュのパピーフードだった・・・

五期生達は・・どうしよう・・・

今のところ・・ボッシュが有力候補!!

最近 本当の??山羊ミルクをワンコ達にあげてるんだけど・・
これ最高かも!!!

ウンチの状態もいいし、毛も柔らかくなってきていい感じかも!!

ぶんぶんにはたっぷり山羊ミルクを与えていこう♪
フードは今までより15%位多めにして様子をみていこうかなぁ
フードは変更せずにナチュラルバランスのまま
妊娠に向けたサプリをプラスして
たっぷり母乳が出るように体を作っていきませう♪
by bunbunraou | 2008-05-13 19:17