ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アントニオ

我が家には8匹のボーダーがいてます・・。

どの子も個性豊かで・・
まぁ・・苦労した子・・そうでない子色々ですが・・・

現在我が家のNO1問題児は【アントニオ】!!!

今までも問題は色々あった
バ~ディは抱っこ出来ない位噛む犬だったし・・・
シャアのウ○チやら・・
脱走犬ラオちゃんにも苦労したけど・・
血だらけで頑張ったかいあって・・
今は本当に忠実ないい子達に育った!!!

さて・・

今一番の問題児!!アントン!!!

コヤツ!!!何が問題かと言うと・・なつかない(笑)!!!!

帝王なんて本当に人懐こくてカワイイのに!!!


ナデナデしてもシッポも振らないし・・・
なんと言うか・・いつも少し離れた所でジッっと人も見てる・・

クールというか・・なんちゅうか・・アントンって
人里離れた所で育った野犬の様・・・

まぁ・・本能が強いんやろなぁ・・こういう子って・・
全く初めてのタイプでおもろいけど・・

いやぁ・・本当に変わってる!!

メチャ変わってる!!!
ボーダーに限らずこういうタイプのワンコは
私は知らない!!!
でも・・こういう子が変わると凄い子になる気がする!!

只今必死に服従訓練中のアントニオ・・
アントニオ_d0077740_15303967.jpg


私初めて犬の訓練の本買いました(笑)
アントン・・きっと凄いワンコになるはず!!!(たぶん)
アントニオ_d0077740_15314715.jpg



ボーダーに見えないアントン
アントニオ_d0077740_15352781.jpg

by bunbunraou | 2009-01-23 15:39