ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネスミ捕り器

我が家の野生のネズミの動きが活発化してきたので・・

配線をかじられる前に捕獲する事に決定!!!

しかし・・・ネズミ捕り器を置いてから・・ピタッっとネズミがいなくなった!!!

なぜ?????

このクラッシクなネズミ捕り器にネズミが捕まる事をかなり期待してたんやけど・・
ネスミ捕り器_d0077740_103113.jpg



ねずみと言えば・・ヘビ???
無理やりだけど・・・・・最近庭でタカチホヘビ(多分だけど)をよく見かける・・
大きさが似てるから同じヘビを何回も見てるのかも知れないけど・・
ネスミ捕り器_d0077740_10362893.jpg


ネットで調べたら・・ミミズが主食って書いてた・・。
確かに・・デカイミミズが沢山いるから、このヘビがいても不思議じゃないけど・・
無毒ってわかっていても・・
急に出てくるとビックリする!!

さて・・・そろそろ・・草も生えてきたし・・・

山羊・・・・・・・・・・
by bunbunraou | 2009-05-19 10:42