2012年 08月 15日 ( 6 )

スマホデビュー

ちょっと前にスマホデビューしたけど・・

使い方勉強してないまま放置中


もともとメールより電話のがいい位のめんどくさがり&
電話もあまり好きでないのに・・・

会社の都合でガラケーからスマホに・・・


電話かけるのも・・メールするのも遅い・・・
一週間もしたら慣れると言われたけど・・
軽く一週間超えてるけど・・・


そして・・どんどん
スマホを放置する事が多くなり・・
最近は電話がなっても出ないと言われる様に・・・


あ・・・スイマセン・・
カバンに入れたままで・・2階に置いたまま・・車に置いたまま・・・etc.・




アカンやん
d0077740_20493185.jpg

by bunbunraou | 2012-08-15 20:46

ユリ

d0077740_20401836.jpg

この時期山ユリが沢山咲くので
しばらくはユリ三昧( ´艸`)

でも花粉が凄いので
それはちぎって飾るのじゃ(p_-)

今日は・・・めんどいから
そのまま飾った (*^^*)
by bunbunraou | 2012-08-15 20:40
d0077740_16475794.jpg

コイツに(-_-#) ピクッ
by bunbunraou | 2012-08-15 16:47

んまっ?

d0077740_16382944.jpg

d0077740_16382946.jpg

d0077740_16382992.jpg

by bunbunraou | 2012-08-15 16:38

きゅうり

d0077740_1552797.jpg

育ち過ぎたのでおすそ分け(*^▽^*)
by bunbunraou | 2012-08-15 15:52

新入り(>_<)

d0077740_14201612.jpg

快ぼっちゃんのおきにいり!


結構デカッ


エサのバッタをOちゃんが逃がすから
玄関にバッタ飛びまくり(@_@キモイ
by bunbunraou | 2012-08-15 14:20