<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

決意!!

決めたのだ!!
決心したのだ!!

なので、思い切ってブログに書くことにした!!

でも なぜ大部屋ではなくて・・闇ブログに書くのかって?
そこはつっこまないで(汗)

わたくし きっし~♪はダイエットをします!!!

さすがに現在の体重は公表できませんが・・
11月からダイエットをするのだ!!
(なぜに今日からじゃないねんっとつっこまないで(汗汗))

11月から3ヶ月間でー5キロに挑戦するのだ!!

ホントは半年で10キロとか落としたいけど・・
きっと3ヶ月が限界なので・・とにかく3ヶ月頑張るのだ!!

ダイエットの方法は・・絶食なんて絶対無理なので・・
カロリー調整と後は・・銭湯とかテキトーにカロリー消費を心がける!!

あんまりキッチリ決めると、めんどくさくなるので、ながらダイエットをするのだ!!

ダイエットには仲間がいるといいと言うので・・
アルバと一緒に頑張ろうっと!!

アルバの目標は3ヶ月でー2キロ♪

がんばるぞ!!!

ダイエット♪ダイエット♪
d0077740_12104240.gif


ダイエットですか?
d0077740_1293150.gif

by bunbunraou | 2006-10-30 12:16

明日も・・

明日も畑にいくぞぉ

虫やら鳥やらモグラやら外敵多いちゅうねん(ーー;)

d0077740_233480.jpg

by bunbunraou | 2006-10-27 23:03

常識

腹立つ!!

朝から かなりムカツク!!!

今朝、草津事件の犯人の勤めてる警備会社の代表っと名乗るヤツから
電話があった!!!

あの事件から数回電話がかかってきてるけど・・
電話の態度、話し方が ホンマに常識なさすぎる!!!!!!!


まず自分の名前を言わないし、
相手の都合も聞かずに、いきなり話すし、
極めつけは勝手に電話を切る!!!!!!!

ホンマ勝手に電話を切る切り方があんまりにもムカツクから
前にもこっちが掛けなおして
「話の途中で電話切るってどういう事ですか!」って
怒った事があるのに、また勝手に切った!!!

ホンマに常識なさ過ぎ!!!
会社の代表と名乗るこの男!!!ホンマに代表かどうかしらんけど
メチャメチャむかつく!!!

今日も勝手に電話を切られて、こんな常識の無い男を相手するだけ
時間の無駄や余計腹立つと思ったけど・・・
でも・・むかついて電話を掛けなおしてしまった!!
そして「また話の途中で電話切るのやめてくれます?」
っとかなりおさえて言ったら

「今忙しいんですわ!切りますよ~」っと言われた。

この言葉で 私はブチ切れ

「忙しい????
そっちからこっちの都合も聞かずに電話掛けてきて、
勝手に電話切って忙しいってどうい事やねん!
常識も謝る気もないんちゃうか!!!!!」っと言うと

「そしたらなんですの、ずっと話聞いとかなアカンのですか?」っと相手・・

「はぁ?私がなんかそちらに 長話でもしました?
おたくの言う事に答えただけちゃいますの!!!
電話切る時に「失礼します」とか
言って切るの常識ちゃうの!!
友達ちゃうねんで!!しかも オタク謝りたいって言って
電話掛けてきてその態度はないんちゃいます?」すると・・

「私 常識ないんですわ」っと開き直り・・・・

さすがにこの言葉で私本気でブチ切れました・・ホンマにかなり切れた
文章で書けない位に切れまくり・・

おいおい警備会社・・大丈夫か?


アホを相手するだけ無駄やと思いながら
怒りが静まらない・・・・・

吉野に行って草刈にぶつけてやる!!草刈器振り回してやる!!!!!

しかし・・ムカつくわ(-_-#)
by bunbunraou | 2006-10-25 09:46

だ~れだ!

夜の森・・・
ん??まだ・・6時過ぎやのに・・暗いやん・・
ホンマすぐに暗くなるわぁ・・・この暗さ・・ワンコ達はどの位見えるんかなぁ
私はヘッドライトなしでは歩けないんやけど・・

頭にライトを付けながらワンコいっぱい連れてたら
かなり怪しいはず・・
(▼へ▼メ)オラオラ 私は怪しいから誰も近寄るなぁ!!!
誰もいないけど、一応そうワメキながら枝を振り回しお散歩・・・

そして・・・
カメラに変なもんが写らないかコワゴワ撮影・・

そして・・写ったのは・・・

ラオウなんか怖い(T_T)/~~~
d0077740_10272898.jpg


ガッツも怖い・・(ーー;)
d0077740_10284994.jpg


ウメの目からビームがでそうm( ゜皿゜)m‥
d0077740_10291247.jpg


ぶんぶんの目・・・ゾンビみたいや!!!
d0077740_10304765.jpg

by bunbunraou | 2006-10-23 10:22

今日は・・・

今日は奈良の田んぼで遊んだ!!

田んぼに入って5秒で、ラオウが消えた。
私の身長位あるデッカイ溝に落ちて、上がれなくなっていた(ーー;)
溝が大きすぎてラオウを上げるのはとても大変やった!!
重いし・・・
ラオウ・・頼むから大人になってからも落ちる事はやめてや!!
今でも結構重いねんから!!!

d0077740_22282333.jpg

d0077740_22283565.jpg

d0077740_22285382.jpg


ドロドロになったので、この後みんなお風呂行き~♪
by bunbunraou | 2006-10-18 22:29

いいわけ

ブログの更新をサボりすぎてるこの頃・・

ネタがない・・
写真がない・・

ただたんにカメラの電池を充電してないだけなんだけど・・
画像がないと文章も書きにくい・・

そうそう
昨日・・JFAからインストと資格証明書が届いた!
なんやらいっぱいゴタゴタと書いてたけど・・
見た目だけはりっぱな証明書だった。

後・・月曜日・・大会から帰ってきて・・
花に水をあげようと思ったら・・ガレージの水が出なかった!!
家の中の水は出るので断水ではないと思って
水道局に電話したら翌日の9時から5時半に電話してといわれたので
翌日の9時に電話したら、伺いますと言ったのに・・
こなかった!!!
携帯の番号も伝えてたのに!!!
今イチゴを育ててるから、かなりマメに植物の管理をしてるのに
枯れたらどないすんねん!!(▼へ▼メ)

昨日の晩雨が降ってきたので・・・
家の中から水を運ばずにすんだけど・・
今朝は怒りの電話を水道局へ・・
水道局は「引継ぎの者が間違えて伝えた」っと苦しい言い訳を
なんやねん!!水道局!!!仕事しろよ!!っと
朝から怒りモードの私!!!

怒りと言えば・・草津事件・・
証拠十分!!犯人自供済み!!!なのに・・
書類がなんたらとか・・手続きがとかで・・
まだ終わらない・・・そして・・警備会社等からの謝りの電話もない・・

小さい事件と言えば小さい事件な訳で・・
それでこんなに時間がかかるなから・・
世間で放送されてる事件は全て解決するのにどんな時間がかかるんやろ
無駄がかなりある様な気がする・・
もっと見直してくれ~~~(ーー;)

話は飛び・・
今週末は久しぶりに畑にいく・・
どうなってるんやろ・・行くのが怖い・・・

さらに話は飛び・・

ぶんぶんとアルバのお話・・

ぶんぶんはものすご~~~~~~く食べ物への執着心が強い
ホンマに食べ物を前にすると狂犬になる。

アルバも狂犬までいかなくても意地汚い・・

この2匹が骨の取り合いをすると本気のケンカになる・・
ぶんちゃんが我が家に来た頃からこの傾向はあった。

さすがにぶんちゃん・・バ~ディ達にはケンカを売らない
ケンカを売るのはアルバだけ・・

この時だけはホンマに怖ろしい顔でアルバに襲い掛かるぶんぶん。

アルバはケンカは弱いけど・、見た目と違って血だらけでも
ゴールデンに向かっていったり、バ~ディがいじめられたら自分よりデッカイ犬に
向かっていく程 参ったを言わないワンコ。

なので、ぶんちゃんの圧勝にもかかわらず、ケンカが続く・・

こんな時・・一応ボスのバ~ディが止めてくれたらいいんやけど・・
名ばかりボスのバ~ディは耳をたたんで、知らんフリをする。

こんな時以外にもガッツがぶんちゃんを締めてしまう!!

ぶんちゃんとラオウの遊びが行き過ぎた時も止めるのはガッツ・・
でも・・なぜかぶんちゃんだけが締められる・・・

でも・・ガッツはイーグルが怖い・・
イーグルが餌の前に立ちはだかると、耳はぺったんこになり動けなくなる・・

そして最近イーグルいじめに燃えてるラオウはイーグルに
ガウガウやられても、前足でバシバシ叩いていじめてる・・

ワンコの順番ってトップ以外はないんやろなぁ

一応ボスやけど・・役立たずのボス バ~ディ君

ん・・・そう考えたらやっぱり一番 凄いのはウメかも知れない・・
ウメが怒ったら、ノシノシ歩いてくるだけで、みんなビクビクしてるし・・
普段はボーっとしてるけど・・・
散歩中怪しいモノがいたら、勇敢に向かっていくウメちゃん。
(バ~ディは逃げる・・ガッツはウメの後ろでガサガサ動きまくる)

う~~ん
ウメちゃんよ!!
頼り無いボスのバ~ディを助けて地味に平和を守ってなぁ・・
by bunbunraou | 2006-10-11 11:27