ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は・・

うちの会社は水曜日が定休日なので・・
明日はおやすみ・・・

なので月末の給料日が2月は今日になってたはず・・
はずなのに・・・
社長が帰ってきません!!

私の定時は5時です!

今時 給料手渡しのうちの会社・・

社長が帰ってこないと給料がもらえない・・
経営不振に悩んで逃げたかな?

色々とハードな週末で疲れてが抜け切れてない状態なので・・
社長を待たずに今日は帰ります・・。
木曜日・・・会社が潰れてない事を祈ります。

アディオス!!
by bunbunraou | 2007-02-27 17:07

報告

残念な報告

田口さんから土曜日に電話がありました。
SENNA・・・検査の結果妊娠はしてないとの事・・
LUKEも少し早い検査やったけど・・妊娠の可能性は低いとの事・・

ショックやった。

SENNAは乳も大きくなって、体重増えていたらしく
田口さんも妊娠してるから、仕方ないかぁって思ってたらしい

でも・・結局はSENNAは妊娠してなかった。

自分ではやれるだけの事はしたつもりやけど・・
頑張っただけに・・なんか 凄いショックで悲しくて・・
電話をもらったのは土曜やったけど・・・高知にいったりバタバタしてたから
月曜日になって・・実感してきて・・会社にいてる時にかなりブルーになった。

SENNAの子とLUKEの子の中で、
一番ガッツに似てる子犬を雄雌関係なく選んで、うちにもらおうって思って
子犬の名前も決まっていたんやけど・・
ショックや・・

こればっかりは・・・どうこう出来るもんでもないんやけど・・
せめてSENNAの子だけでもみたかった
by bunbunraou | 2007-02-26 16:52

結婚式♪

従姉妹の結婚式に行ってきた!!

高知県まで車をぶっ飛ばして!!!
今回は弟家族と両親と一緒の車に帰ろうって事で
レンタカーを借りた!!

ハイエースのグランドキャビンってやつで ハイエースの中で
一番大きいやつ!!でけぇ~~これもハイエースかよ!!って
感じやったけど!!ハイルーフってええわぁ~圧迫感がないし
でも・・・ガキどもが走り回って喧しかったけど・・

行きしなは弟の運転!!
快適に高知県に到着~♪

なんやかんやしてたら・・夜中の3時・・
明日は式やのに~~~

んでもって・・お式当日!!

親戚一同勢揃い・・・・うじゃうじゃ・・控え室が暖房なしでも暑い!!

今回の結婚式は私の妹分Aの結婚式!!
姉妹のいない私には、親戚のA子とB子が妹の様な存在で
小さい頃からメチャメチャ仲良しさん!!

幼き頃は川のメダカをチリメンやと言って食べさせたり・・
浮き輪を5段重ねにした中にA子をほりこみ
そのまま川に流して、戻れなくしたり・・っと
私なりの愛情表現で凄く可愛がってた子だけに・・
今回の結婚式は色んな気持ちでいっぱいやった!

親戚一同酒飲みまくり~~めでたい日やからいいねんけど・・
カラオケ屋に来てるのかと思うほど・・
みんなやたら唄ってたんやけど・・

んでもって帰りは・・大阪組のブラザーは泥水状態・・
私が運転かよ~~~!!!
みんな爆睡してるし・・イビキも聞こえるし・・
そんな中、バスの様なハイエースを運転・・・だるかった・・。
by bunbunraou | 2007-02-25 16:16

色んなワンコ!?

d0077740_1522175.jpgd0077740_15221720.jpgd0077740_15222894.jpg








やっぱ自分のワンコが一番可愛いじぇ♪
でも・・パンダンコは可愛いなぁ~


パンダ犬
d0077740_1611527.jpg


我が家のタヌキ犬
d0077740_16111343.jpg

by bunbunraou | 2007-02-23 15:30

炊飯器

とうとう炊飯器を買っちまった・・。
私は白飯があれば何もいらない程米が好きやし!!
ゲッ(ーー;)って思ったけど、頑張って買ってみた・・。

なによりらん家から めちゃくちゃウマい米を
精米する前の状態で譲ってもらったので・・

家庭用精米機もGET!!精米したってって凄くいいのだぁ♪

んでもって・・・前から調子のよくなかった炊飯器を買い換える事にした!
今日箱から出したので・・使うのは来週から・・
あ~~~楽しみやぁ

d0077740_193319.gif

d0077740_194662.gif

d0077740_195923.jpg


この炊飯器ブラックもあるからBOSSもいかが??
by bunbunraou | 2007-02-23 01:25

もりもりもり

今日は休みだったので・・
昼間から森にいった!!

いつもは人がいない時間帯しか森にいかないけど・・
天気もいいし・・暖かいから 日光浴の気分!
久しぶりにハイキングコースを全部歩いた!!

d0077740_19462064.jpg



d0077740_19463475.jpg



d0077740_19464676.jpg



d0077740_19465785.jpg



d0077740_1947854.jpg



d0077740_19472731.jpg



d0077740_19474212.jpg



d0077740_1947557.jpg



d0077740_19481673.jpg

by bunbunraou | 2007-02-21 19:49

堺練習会♪

久しぶりの堺&練習会!!

天気予報は雨なので、そんなに参加者はいないかなぁって思ったら
結構いた・・。

でも いつもより参加者は少なかったので・・
エントリーも沢山できた♪

チャレンジにバ~ディとラオウと私
オープンにバ~ディとガッツと私 まっつんもでてた。

よしラオウいくぞ!!
d0077740_11102410.jpg


頑張るラオウ!!
d0077740_11105483.jpg



d0077740_11112386.jpg


d0077740_11113569.jpg


d0077740_1111466.jpg


d0077740_11115895.jpg


(衝撃の脱走写真!撮影者あきさん♪)


帰りは團野ファミリーや塩じぃやら、もちBOSS&miyurinさんも
のいっぱいでご飯を食べました♪
確か・・その1時間前に私お弁当食べてたんやけど・・
普通にオムライス食べてたなぁ・・

今週末は従姉妹の結婚式に出席する為に
私は土曜日に高知県まで車をぶっ飛ばします!!
んでもって日曜日の結婚式が終わったら、また車をぶっ飛ばして
大阪に帰る予定!!ハードじゃぁ

今シーズンに入ってやっと5大会以上ってな位、ガッツとレディースに出てない!!
今年はペースがかなり遅い私
まぁ~風邪こじらしたのがデカイなぁ・・

来月は出れる限りはでたいなぁ

勝手にあきさんところから写真をぱくってきた
撮影は・・BOSS??
左からトライのREAL チョコトライのラオウ トライマールのFLY
d0077740_16351043.jpg

ラオウだけが・・待てが出来ない・・(><)
ラオウが前にいくから、BOSSが怖がってたやないか!!
煮干しラオウ!!!
by bunbunraou | 2007-02-18 14:03

しゃぶい(><)

寒い!!!なんで社内におってこんなに寒いねん!!

エアコンの温度設定は28度!!
でも体感温度は10度位やわぁ!!!!

んががが
by bunbunraou | 2007-02-15 16:40
ラオウちゃん・・
播磨大会3日間連続のビギナー出場・・

そして3日間連続の脱走・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ロングリードを付けての脱走は人のタープを倒しそうになるわ・・
遠くまで走っていかないとアカンわで・・
とっても大変やった・・・

まだ生後半年のえびちゃんとほてちんと一緒にでた3ーMANでは
大きな音がする程、ディスクが顔面に当たったのに・・
平気な顔をして走っていくし・・
年下のエビちゃん、ほてちんは・・すでにあんなに優秀なんやぞぃ
笑いを取ってる場合やないぞ(ーー;)


言う事きかず反抗する子程、将来有望とかなんかの本に書いてたけど・・
ホンマかいな????
るみだーと風呂で語ってた時にも、その話がでたけど・・
命令の意味はわかってるくせに、自分のイヤな事はしない!
頑固なラオウ!!

犬が大・大・大好きで、どんな犬にも寄っていくけど・・
他の犬の飼い主が一瞬引くほど、顔の怖いラオウ・・

ついにはBOSSに“悪魔のピエロ”っと名づけられちまったラオウ・・・

でも私は信じてるで!!
ラオウ・・ちみは絶対立派なワンコになる!!
立派なお笑い犬になって大阪名物になるんや!!
頑張れラオウ!!!
d0077740_20998.jpg

by bunbunraou | 2007-02-14 02:02

パンダやら中国画の孫悟空やら色々言われていたラオウ・・

パピーの頃のパンダフェイスラオウ
d0077740_22455112.jpg



現在・・なぜか・・こんなに人相(犬相?)が悪くなりました(笑)
d0077740_2247471.jpg



ウメちゃんとアルバと遊びたいだけなのに・・
ガンを飛ばしてるようなラオウ・・(ーー;)
(注)決して怒っていません・・ラオウちゃん普通の顔です
d0077740_22475149.jpg


顔とは正反対に性格はもの凄くフレンドリーで甘えたさんのラオウ
男は顔じゃないで!!頑張れラオウ!!
by bunbunraou | 2007-02-07 22:50