ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

パソコンが・・

自宅のPCがネットに繋がらなくなった・・
なんでや???

来週中には直ってくれよ~~!!

話は飛ぶけど・・デスノートのDVDをGETした!!
やっぱりセットはいいなぁ~~~♪
私はLが好きなのだぁ~♪

んでもって・・んでもって・・
話はまた飛ぶ・・
今晩から福岡にGOだ~~今期初の遠征!!食べたい物が沢山ある!!
楽しみやぁ~~!!いっぱい食べるぞぉ~~っと

って・・ここでまた矛盾した話を・・

昨日時間つぶしに東急ハンズに行ってたら・・
DNA検査で自分に適したダイエット方法がわかるとういうキットが売ってて
そういえば・・TVで見た事あるぞ!!っと思っておもわず買ってしまった!

検査方法は簡単 爪を切って送るだけ・・
さっそく風呂あがりに爪をきろうっと思ったけど・・手の爪にはカルジェルがついてるので
足の爪にした・・。(特に手という指定は書いてなかったし・・)

検査結果は20日位で届くらしい・・
キットの入った封筒は今朝投函済み!!
さてさて・・どんな結果がでるのかなぁ~って
ダイエットしたいくせに、グルメツアー(遠征)に行く時点でアカンねんけど・・
by bunbunraou | 2007-03-30 14:05

眠い・・

睡魔が・・睡魔が・・こんな中途半端な時間にやってきた・・

さぼり過ぎた仕事の山を必死にある程度片づけて・・
かなり遅めの昼食を食べたら・・おもっきり眠気が・・・

今日はハイエースで会社にきてる・・
帰りにタイヤ交換に行くのじゃ!!
(遅くなったけど・・・やっとスタットレスを外せる)

今週末の福岡遠征の為に・・
金曜日まで仕事やら用事がめさめさ沢山ある・・
眠たいよ~~~!!
明日は休みやけど・・午前中は堺・・昼から梅田・・んで奈良っと
全然ゆっくり出来ない・・シクシク

眠たいよ~~
by bunbunraou | 2007-03-27 16:18

写真♪

あきさんに写真をいっぱいもらった!!

d0077740_2364852.jpg



d0077740_237823.jpg



d0077740_2395639.jpg



d0077740_2373536.jpg



d0077740_2374523.jpg




d0077740_23222243.jpg

by bunbunraou | 2007-03-26 23:10

凄いぞ!ぶんぶん!!

今日はJFAの堺大会・・そして・・そして・・
ぶんぶんの初めて競技大会の参加の日でもあったのだ!!

夕御飯を食べてると・・訓練士さんから電話があった!!

ぶんちゃん!!訓練士さんの想像以上に頑張って!!
100点満点中99.4ポイントをGET!!!!!
結果は4位で後0.1ポイントあれば、入賞のガウンがもらえたそう!!!

90点以上がリザーブチャンピオン。
95ポイント以上をチャンピオングループとするので
ぶんちゃんはチャンピオングループの称号をGET!!

初参加やのに凄いぞ!!ぶんぶん!!!

d0077740_21272134.jpg


よ~~し!ラオウも頑張るぞぉお!!

d0077740_21315361.jpg


しゃ~けど・・ぶんぶんの血統書・・早く届いて欲しいわぁ(-_-#)
毎日のメールはいずこへ行ってるんや!!!
by bunbunraou | 2007-03-25 21:32

ハイエースに初めて乗った時・・
広いな~~って思ったけど・・・今では狭い狭いっと毎回叫んでる(笑)

将来はマイクロバス買うぞ~~って思ったけど・・
バスは何かと費用がかかるようで・・
まぁ 実用的でもないし・・・

てな事で・・車の買い替えによい時期と言われてる3月・・
来月から金利もあがるし・・(一部ではもう上がってる)

なので・・車を買い替える事にした!

ハイエースのスーパーロングハイルーフ・・
ハイエースバンで一番大きいタイプ

練習会の帰りに車屋に行ってメーカーオプション等決めてきた!!


納車日はいつかわからないけど・・
楽しみだぁ(^^♪

d0077740_21155848.jpg

by bunbunraou | 2007-03-23 21:16

森三昧

今日も元気に散歩に行ってきました~~♪


森とは関係ないけど・・最近トライアルボールに燃えてるイーグル様
d0077740_2314997.jpg


ラオウ・・やっぱり顔怖い(>_<)!!
d0077740_23145523.jpg


笑っても怖い顔のラオウ
d0077740_23155722.jpg


元気に遊ぶワンコ!
d0077740_23165220.jpg


舌が長いぞ!!(>_<)
d0077740_2317462.jpg


澄んだ瞳のガッツ♪
d0077740_23193152.jpg


可愛いバ~ディくん♪
d0077740_23205219.jpg


ギョ!!ドアップ正面はやっぱり怖いぞラオウ!!
d0077740_23212516.jpg


そうそう・・ちょっと下向き加減がいいかも・・
d0077740_23221726.jpg


だから~怖いんだって~~~Σ(T□T)
d0077740_2322505.jpg


ドブ池に入ったバ~ディ♪
d0077740_2323414.jpg


今日も掘っていた・・
d0077740_23242338.jpg


楽しいそうなガッツ!!
d0077740_232531.jpg


のんびりハイキングコース!!
d0077740_23255855.jpg


バ~ディ君休憩♪
d0077740_23264175.jpg


いっぱい遊びました(*^_^*)
d0077740_23272246.jpg

by bunbunraou | 2007-03-22 23:27

森へ~~~~

今日も森へいく予定!!

今日こそ桜を撮るぞ!!

初代デジカメ最後の写真・・(>_<)
d0077740_14304492.jpg

by bunbunraou | 2007-03-22 14:30

画像でっかく!!

画像が大きいっていいなぁ~♪

d0077740_14263036.jpg


↑これは 練習会の設営準備に行った時のおさしん!!

なんか画像でっかくて嬉しいのでどんどん載っけちゃお♪

めんくいアルバは天天が気に入ったみたい!!
d0077740_14282055.jpg


ボール投げ・・
d0077740_1429589.jpg

by bunbunraou | 2007-03-22 14:27

DJ ラオウ!!



DJラオウだ!!

おすすめは “3”と“4”らしい・・・

スロッターなら爆笑やと思う・・

聞いてみてねぇ!!


しかし・・似てない三人やなぁ(-_-#)
d0077740_13575376.jpg

by bunbunraou | 2007-03-21 11:26

傷だらけの散歩・・

私のブログは日にちが前後するので・・
堺の練習会の事はまた後日書くとして・・
(なんの説明?)

昨日・・・日も長くなってきたので、桜の写真でも撮ろうかと
森に散歩に行った!!

我が家の初代デジカメ君は・・何度か故障してるので、
お散歩とか結構 雑に扱ってもいいような時用のカメラなんだけど・・
写りはイマイチやけど長年使ってる為 使いやすいので・・
今回もその初代デジカメを持って森へ・・

いつもの様にトイレの前にワンコ達をつないで・・・
一匹づつ5投のディスクをする
(・・って言うても5投出来るのはガッツだけやけど)

ガッツを投げ終わった後・・ラオウと交代させようっと思って、
ガッツをヨシヨシしていたら・・
後ろで “ガキッ!!!”っとイヤぁ~な音がした・・。
振り向いたら・・・ラオウが・・カメラを潰していた・・。

『オーマイーグア~~~~~~~!!!ラオウのバカ!!!』

ラオウにわかる場所においた私が悪いんや(><)
へこむ気持ちをなんとか、落ち着けて

ラオちゃんの練習へ・・

レディーGO!の先行スタートがまだまだ出来ないラオちん!!
とにかく 今はGO!でスタートしてきっちり帰ってくる事を教えてるところ!

んでもって レディーGO!で私の手ごとディスクにかぶりついて
何度も私の手は血だらけになったので・・
今回は ラオウが届かない高めの位置からの投げ出しにしてみた!!

レディーGO!!!!

“ガブ!!”
『いだ~~~~~~~~~~~~~』

なんと・・ラオちゃん・・高めにかまえたディスクを取ろうとして
私のアゴをガブりやがった!!!!!!

しかも・・ちょっとやなくて・・アゴから血がボタボタ落ちてくる程の出血!!

瞬切れしてラオウを叱った!!!
少々叱られた位じゃ まったく動じないラオウやけど・・
この時だけは さすがに瞬間的に切れたので
気がつけばラオウをヒックリ返して、激叱り!!!! 
『ヒンヒン』言っていたラオウでした!!

手で、いくらぬぐっても、血が止まらない・・
もうええわぁっと思って血を流しながら、森の上にあがる事に・・
(かなり怪しい私)

森の上にあがりながら・・しんどくなってきたから、
ベンチに座ろうかと持ったけど・・なんとなく・・その場で倒れてみた・・
ワンコ達がどういう反応するかなぁって思いながら・・

そしたら・・ガサガサ!!袋をあさってる音が聞こえた!
ガッツがディスクを出してきて、投げろ!投げろって!
人の頭の上にバンバンディスクを置いてくる!!
(ガッツは私よりディスクが大事なのね・・(><))

あんまりにもガッツがバンバン!!ディスクで頭たたいてくるから
行き倒れのフリはやめにした!!

バ~ディ等は何してるんやろって思ったら・・
私が倒れてる(フリやけど)のに・・
ラオウと仲良く草を食っていた!!(怒)

なんか・・激しい散歩やったわ・・

d0077740_1603827.jpg

by bunbunraou | 2007-03-20 16:01