<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暑いから・・

暑い・・こんなに早く暑くなるなんて思ってなかったけど・・
和歌山あたりで大会はちょい休憩や!!

真冬でも泳いでるガッツには、この暑さは泳ぎたくてたまらんやろし・・

そうそう・・アルバ・・恒例のサマーカットをした・・。
サマーカットにしたとたん・・めっさ元気!!
暑かったんやろなぁ・・
見てるだけで暑かったしなぁ・・

バ~ディも凄く暑そう・・去年サマーカットした時バ~ディかなり元気になったし
冬には毛もそろってたから・・奈良大会前にはサマーカットする予定!!

バ~ディ→からバンディに変身だぁ

んで・・この暑さは、ワンコ達が可哀相なので
数大会いっぺんにエントリーしていたけど・・一部変更してもらった。

奈良大会は・・

3日(木)


レディース→ダンシング・バンディ&ラオウ
トライアル→イーグル様

4日(金)
レディース→ガッツ&ラオウ
ユース→バンディ君
トライアル→イーグル様

5日(土)
クィーンズ→ガッツ&ラオウ
ユース→バンディ君
トライアル→イーグル様


※お天気しだいでペア


和歌山

5月19日(土)


レディース→ダンシング・バンディ&ラオウ
トライアル→イーグル様


20日

レディース→ダンシング・バンディ&ラオウ
トライアル→イーグル様

んで・・とりあえず・・大会休憩・・


バンディ君・・変身したんやから頑張ってやぁ!!
ガッツ~~川いっぱい連れて行ってあげるから、もう少し頑張ってやぁ!!
ラオウ・・・ちみは・・ゆっくり覚えてくれたらいいよ!!
イーグル・・・暑さに強いイーグル様・・みんなをひっぱって頑張ってや!!

d0077740_1172060.jpg

by bunbunraou | 2007-04-27 11:06

仕事・・

吉野に引っ越しても仕事は続ける予定・・

通勤2時間は平気なんやけど・・

今 兄貴の会社で働いてるから、かなり融通聞かせてもらってるんやけど・・

フリーでの仕事のおもしろさも知ってるだけに

吉野の生活が落ち着いたらフリーに戻ろうかと思う・・。

仕事での目標もいくつかあって、せっかく田舎にいくのであれば、

田舎をテーマにしたものを都会で作ってみたいしなぁ~

古民家最高~~♪
by bunbunraou | 2007-04-26 15:07

さぁ

大会ラッシュが続くけど・・
和歌山終わったら、畑頑張らないとあかんなぁ~

仮住まいの家もソロソロ探さないとあかんし・・

GW明けから吉野家も本格的に打ち合わせが始まる
平地以外で家の図面なんて考えた事がないから・・
現場にも何回も足を運ばないとあかんやろなぁ~~

9月に建築の許可がおりるから・・

造成の期間を考慮したら年末・・年明けかなぁ・・

とりあえず薪ストーブは設置しよう!!
オール電化やから・・いらんかも知らんけど・・・

とにかく仮住まい探しだ!!
探せなかったら実家に非難じゃ!!
by bunbunraou | 2007-04-25 12:59

なんか・・

なんか食欲そそらんけど・・
こんなんあるんやぁ

d0077740_15142380.jpg

by bunbunraou | 2007-04-23 15:15

高知大会

高知大会に行ってきた!!

この会場にきたのは2回目やけど・・こんなにコート内がピシーっと
フラットな状態の会場を私は知らない・・。

もう・・めさめさ真っ平らやった!!!

んでもって・・今回は1コートだったので、イーグルもトラボーOPに参戦!!

やっぱ南国土佐です・・
メチャ暑かった・・・Tシャツは持って行ってたけど・・半ズボンまでは考えてなかった!
ホンマ 泳げる位暑かった!!25度程あったそうな・・・

さて・・今回はアシストファーム杯って事で、1位、2位、3位の入賞者の人には
アシストファームの商品券が副賞としてついてきて・・

初日イーグルがトラボーで優勝、2日目2位(ちなみに参加者は3名(笑))で
アシストファームの商品券を2日間で3000円もGETしてくれた!!

そして、暑いの苦手のガッちゃんも頑張ってくれて、2日間で1500円分の商品券GET!!

そしてそして、脱走魔のラオウも笑いを取りながら頑張って、2日間で2500円分の
商品券をGETしてくれた!!

合計7000円もの商品券をもって、わくわくしながら アシストファームに行った!!

行ってビックリした!!
なんてデッカイデッカイペットショップやねん!!
熱帯魚はもちろん・・馬も山羊も売ってる

可愛いやん!可愛いやんとギャーギャーいいながら、店内を物色♪

イーグル用のピンクの可愛いリードと中型犬用のリードを1本
ラオウの首輪が壊れてるので(ヤツの怪力で留め金が外れた)
ラオウに大型犬用の首輪と、水に浮かぶオルカのおもちゃ2個と
おやつを買った!!!んふ♪

高知大会って遠方割引もあるし・・副賞もいいしお得な大会やった!!

また来年もいくぞおおおおお
by bunbunraou | 2007-04-16 15:21

さぼってるなぁ・・

更新・・またサボってる・・

えっと・・
とりあえず・・花粉症で今鼻水がズルズル状態です!!

とりあえず・・今週末高知大会に行きます!!

頑張ってきます!!
by bunbunraou | 2007-04-13 13:56