<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ボーナス

去年はボーナスでスノーピークのテントを買った!

今年は・・・耕耘機を買おうっと思う・・。

クワでは、時間的にも体力的にも限界じゃ!!

とっても必要な耕耘機なのに・・・
せっかくのボーナスを耕耘機に使いたくないって
思ってしまう(TT)!!!

もっと嬉しいものが買いたい・・(T0T)エーン
d0077740_15212617.jpg

by bunbunraou | 2007-05-29 15:18

最近のラオウ

ラオウも来月で1歳になる・・早いなぁ・・

まぁ・・まだまだお子ちゃまで、全然落ち着きのない破壊魔のラオウやけど・・

性格がホンマおもろい!!
表情豊かでいつも、おもしろい顔して笑かしてくれる!!!

これからドンドン変っていくやろなぁっと思ったら成長が楽しみやぁ

この夏はガンガン泳いで、体力作りしよなぁ(*^_^*)

d0077740_1327585.jpg


カメラマンるるママ♪

d0077740_13321521.jpg


勝手にはるまきっちからパックた画像・・カメラ目線で笑ってるラオウ・・おもろ過ぎる!!
by bunbunraou | 2007-05-25 13:28

和歌山大会♪

野上に行ってきた!!

暑いと思ってたけど・・メチャ寒かった・・!!
2日目なんて、ストーブ出した位やし・・・

え~~~っと

とりあえず
初日・・一睡もせずに参加の大会・・辛かった・・
今回 私はバ~ディとラオウちゃんでのレディース・・
こんなに寒かったら ガッツとも出ればよかった(TT)っと
思いながらも・・
ラオウが脱走しないか、まだまだ不安やったけど・・
今回爆風の中 ラオウちゃん 脱走もなくよく頑張ってくれた~~~
バ~ディもがんばったけど・・3投やった・・

んでもって・・
SHINちゃんからのサプライズでペアにFLYと出てしまった♪
自分家のワンコ以外と出るのは初めてだったので・・
もの凄く緊張してガチガチのスローしか投げれなかった(TOT)
FLY・・・凄く足が速くなってるビックリやった!!
NEOとSHINちゃんに鍛えられてるだけあるなぁ~~
今度はちゃんと投げれるように頑張ろう!!!

あきさん&SHINちゃん&FLY サプライズありがとう♪
d0077740_10484958.jpg


晩は・・キャンプサイトでDさんや、次元さんや、Kさんや、Tさんや、
MさんやFさんやらとBBQ・・
やたら 食べてしまった・・。
やっぱり炭で焼くお肉は美味しいぞぃいい

2日目・・
めっさ 寒い!!!!!!
半袖しか持ってきてなかったから・・凍えそうやった・・
積みっぱのストーブが凄く役にたった!!
今日も私はバ~ディとラオウとレディース・・
こんなに寒かったら・・ガッツと・・と昨日と同じ事を思った私・・。

今日も爆風・・・
今日はラオウちゃんテンションいい感じ!!
よく頑張ってたぁ~~~レディーGOが出来る様に後少し頑張ろう!!
バ~ディ・・・おぬしは・・とにかくドロップや!!!

d0077740_10502752.jpg

画像はDIONママから♪

そして・・そして・・

今回・・ガッツの弟分・・メチャメチャ会いたかった
シューマッハに会えた~~~~~~~~~~~~!!!

足デカ!!目ツキがガッツとよく似てる!!
可愛過ぎるわ~~~~~~~~~~~~~!!
そして・・嬉ション!!(爆) 同じ過ぎる!!!
人懐こくて、よく人の目をみて・・んんん・・可愛かったわぁ・・

んふふ♪可愛すぎる!!!
d0077740_10513483.jpg


んでもって・・Kべママからビックなプレゼント!!
前から名前入りでこういうのが凄く欲しかったんやけど・・
自分ではよう作らないし!!頭数多いし・・
Kべママ・・めっさ大変やったみたい(TOT)ありがとうございますぅうう
大切にします!!

d0077740_10524590.jpg

d0077740_1053893.jpg

d0077740_10533170.jpg

d0077740_10534896.jpg

d0077740_1054440.jpg


そして更に・・はるまきっち・・超ハイスピードで仕上げてくれました!!
ラオウの北斗の拳仕様のディスクステッカー!!!
ちゃんと右手を上げてるんよ!!
これ・・かなり悩んでんから!!!文字も!!
マキちゃんまたもや、手が真っ赤か仕上げ、かなりお気に入りのスッテカー
ありがとう!!!!

d0077740_10544020.jpg

by bunbunraou | 2007-05-20 22:42

走行距離

車屋から電話があったらしい(まっつんに・・)

ハイエースの納車が5月末に決まったそうだ・・
最悪7月と聞いてただけに、めっさ早っと思った(笑)

5月末に車屋に納車されて、中身をチョコッっとだけイジルので
6月中旬には確実に乗れるやろ・・

むふ♪

今のハイエースを下取りしてもらってから・・

福岡に行った・・。
高知にも行ったなぁ・・。
これから畑で吉野いきまくるのに・・

車屋さん・・走行距離みて驚かなんといてなぁ(笑)
by bunbunraou | 2007-05-18 22:04

和歌山大会♪

ず~~~~~~と
日記さぼってました・・(><)
画像がないと日記をかけない私です(文才ないし・・)

今週末は和歌山大会♪

19日(土)

レディース・・バ~ディ♪&私
レディース・・ラオウ&私


20日(日)も同じ・・



暑さに弱いガッツの負担を考えて、
私は泣く泣くガッちゃんとは今回はお休み・・。


ラオウ・・まだまだ脱走が怖い・・
今回は1コートやけど・・BコートとAコートのウロウロが大変なので
レディースでのんびり練習していこうっと・・

和歌山大会は色々楽しみが・・
まずは・・夜は関西本部Dさん達とBBQ大会・・んで・・その後は
あやっ○や、アニソンオタクのしょ○ちゃんやら、いっぱいで
カラオケ大会♪♪(土曜日は寝る時間ないな・・絶対ない・・)

行く予定やなかったけど・・
急遽寿司屋に誘われて・・食べ物の誘惑に弱い私は淡路大会へ行く事に
淡路が終わったら・・去年同様川遊び三昧♪

んふふ なのだ!!

d0077740_10412058.gif

by bunbunraou | 2007-05-18 10:41

増えていく・・

ヤバイ・・水槽のコケがやたら増えていく・・
中が見えない・・・
by bunbunraou | 2007-05-11 11:35