ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

川遊びIN十津川らへん

十津川にBBQに行った♪

土曜日にハイエースが納車されたので、
まだ汚染?されてない綺麗な状態の車内に、人間6人ワンコ6匹乗っけて
GO~~GOGO!!

ハイルーフワイドのハイエース・・デカイわぁ~~
細い山道で対向車がきたら、かなりドキドキもんやった

カメラもっていったけど・・
充電できてなかったから、写真は後日パクってくる(はるまきっちから)

水はめっさ冷たかったけど・・
でも・・キレイかったわぁ~~

d0077740_23515715.jpg



d0077740_23522094.jpg



d0077740_2352398.jpg



d0077740_23525914.jpg




d0077740_23531783.jpg



d0077740_23533572.jpg



d0077740_23535221.jpg



d0077740_2354798.jpg



写真は全てはるまきっちからパクッたもの・・
私にこんなキレイな写真は撮れません( p_q)エ-ン
by bunbunraou | 2007-06-17 12:17

車検

我が家の犬の散歩用車・・違った・・
私の通勤CARの軽バンを
車検にだして・・
昨日戻ってきたのはいいんやけど・・

さぁ~出かけようかっと車を運転しだすと・・
キキキキー!!とイヤ~~~な金属音が・・
なんやねんこれ~~!!
すぐに車屋に電話するも・・持っていく時間がないから、
昨日はこのまま乗る事に・・・

そして今朝・・・会社に向かう途中・・キキキキキ~~!!
周りの人が振り返る程のデッカイ金属音!!

さすがに怖いので、車検を受けた車屋に連絡!!
軽バンをおいて、代車の軽自動車でダッシュで会社に向かった!!

いくらボロボロの軽バンやからってテキトーにいじったらアカンでぇ!!
私は怒ってるのだ!!
ボロボロで乗り心地も最悪なサンバーやけど・・
気に入ってるのに・・・
(だからって大事に乗ってる訳ではなくて酷使してるけど・・)

んでもって・・
代車の軽自動車・・これが凄く乗り心地がいい!!
バンばかり乗ってると普通の乗用車に乗ると凄く静かで、なんて
運転もしやすく、楽なんだろうって思ってしまう!!

でも・・うちにはワンコが沢山いるので、
車=荷物がどんだけはいるかが重要な訳で・・
乗り心地は無視やったんやけど・・

でも・・
でも・・

最近の乗用車って凄いのねん♪
by bunbunraou | 2007-06-11 14:02

淡路大会♪

お気に入りの会場でもある淡路大会♪

橋代やら駐車料金やら入場料があるのに・・・
景観のよさか、雰囲気か人気があるのがわかるわぁっと思います。

さて、さて・・
今回で夏休みに入る我が家♪
すでに週末日曜日は、土曜日に納車される予定のハイエースで
BBQへ行く予定♪

あっ話がそれた・・

淡路大会・・レディースは必殺3頭出し!!
そう・・・昔々・・自分家のワンコだけでの3-MANに憧れてた時期があったなぁ(笑)
バ~ディ♪&ウメ&ガッツでの3-MAN・・・
しかし・・・ウメちゃんが芸術の道に進んで行った為・・実現は難しい状態に(笑)

後にやってきた ぶんぶん&ラオウ

ぶんぶんは今は訓練に燃えるワンコと変身して、
なかなか良い成績をあげてる状態♪

ラオウ・・どんくさいし、落ち着きがないし、お笑い系の道をまっしぐらっと
思ってたら・・今も思ってるけど・・

あらぁ・・ビックリ淡路大会2日目の2RでみんなPOINTが伸びてない中28PをGET!
しかも・・決勝に残ってしまったやん!!
え~~~~~~~~~~~!周りも私もビックリ×2やったわ(笑)

ついつい最近までロングリードを付けて脱そうしてたラオウなのに・・
レディーGOが全然出来ないラオウやったのに・・
ディスクと手を一緒に噛むラオウやったのに・・
ディスクと間違えてアゴを噛むラオウやったのに・・

ラオウ・・よく頑張った♪

この夏は魚取りをマスターしてやぁ

バ~ディもよく踊りました!!
ガッツはサボりました♪ガッちゃん 暑いのイヤやもんなぁ 
さぁ~泳ぐの大好きガッツよ!!

泳ぎまくりや~~♪

d0077740_14471677.jpg

貴重な決勝でのラオちゃん(るるママありがとう♪)
by bunbunraou | 2007-06-04 11:39