ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新潟県 南魚沼大会

9月22日から24日の3日間

先週の播磨大会に続いての3日間連続の大会参戦・・

今回の楽しみは南魚沼産コシヒカリを食べる事・・だったのに・・
会場近くは食べる所が全然ない・・・
結局大会中は朝昼晩・・コンビニのお世話に・・・


え~~~とりあえず・・
大会初日・・
またもや 移動時間など計算せずに・・夜の10時半位に大阪を出発・・
ナビの到着予定時刻は8時半・・
ありゃ!すでに大会受付始まってる時間やん(笑)
九州遠征の時もそうだったけど・・
なんとかなるもので・・
5時半には新潟の会場に到着・・・

初日はクィーンズ戦
この日の新潟は最高気温35度の9月とは思えぬ猛暑・・
暑かった!!

この日もいつもの3頭で頑張りました・・・
バ~ディ君・・おっとうせいの様にディスクを激しく突き上げてました♪

ガッツ・・暑いのアカンねんなぁ・・・・体力はかなりあるのに・・
3投で走らなくなってしまった・・。

ラオウ・・ラオちゃん頑張った・・でもスロー悪かった・・ごめんよ

シャア君・・ボールと戯れてました・・あ・・でも3位になってた。

結果は散々だったけど・・
今回は越後陣の人達が用意してくれて名産物をジャンケン大会でGETした
いつもジャンケン大会には縁がない私だけど・・

今回は南魚沼産コシヒカリ2キロをGET!
キャ~~ 嬉しすぎてこの後ずっとご機嫌だった♪

さて・・さて・・
新潟大会・・知ってる人が少ないと思いきや・・
TIGAのS美ちゃんがいてベラベラ喋り・・
久しぶりにミニョンのF子さんにSらちゃんに会ってベラベラ・・
車の棚の作り方のアドバイスを沢山もらった・・

今回とっても嬉しい事がいくつもあった大会だった♪

ガッツのラウンドが終わった後に・・
3人の女の人が『ガッツ可愛いですね~』っと話し掛けてくれた
へっ?ガッツが・・可愛い??え??

ガッツのラウンド中に『 Viva!Viva!』っと振り付きで(笑)
応援してくれてたのはビーチ♪軍団のお三方

また違うトコでも『Viva・ガッツって名前を聞いたら元気が出るんです』っと
なんとも 嬉しすぎる言葉を掛けてもらったり・・
ガッちゃん・・・ムササビジャンプと名前で人気者に・・嬉しいなぁ♪

色んな人に(特に女の人)にナデナデしてもらってガッちゃん上機嫌だった♪

2日目・・シリーズ戦・・これはまっつんの化石日記で・・
この日は雨あり風あり・・昨日と違って気温はマシかなぁ・・

今日はトライアルボールがないので、暇つぶし(シャアの)に
ビギナーに当日参加した♪
シャア君 とってもハッスルして芝生で転びまくってた・・
しかし・・なんと奇跡の1キャッチ♪おおおおおお
ディスクなんて今回が初めてなのに・・楽しかったね♪

レディースは・・
バ~ディ君・・・たくさん私を走らせてくれてありがとう♪ダイエットになるわ

ラオウ・・ラオウの出番の時・・恐ろしい位に投げれなくて・・
ラオちゃん不完全燃焼で終わる

ガッツ・・2Rで止まらず走ってくれて 久々の30pで3位通過で決勝へ
決勝ではノロノロガッツに・・もっとディスクあげてあげれば良かったね
結果は4位に・・でもガッツよく頑張った♪

あっぶんぶんちゃん ビギナー優勝してマイタケGETでした
そして・・なぜかシャアくんもビギナーに3位入賞していた・・。

3日目・・
越後陣が昨日で帰ってしまったのと・・シリーズが終わったせいか・・
人数が少な目になっていた・・

昨晩の寒さはどこへ・・
また暑い日になってしまっていた・・

レディース
バ~ディ君・・ドロップさせようっと思って、『帰るでぇ』っとリードも持って
帰るフリをしたら・・本当に帰って行こうっとして試合にならなかった・・
バ~ディ君・・ちみって・・・どうしたらいいん?(TT)

ラオウちゃん・・1Rも2Rもコンスタントにポイントを稼ぎ3位通過で決勝に残る

ガッツ・・1Rは暑くて全然走らず・・2Rは涼しくなり全投走り28p・・しかし1Rが悪すぎた

さて・・さて・・

ラオウちゃんの決勝・・・最近かなり集中力が増してきたラオウ
チョロも見事にキャッチして決勝でラオウとの自己ベスト34pをGET!

そして・・新潟最終日に優勝という 素晴らしいお土産を持って帰る事が出来ました♪

ウイニングランの時・・ラオウは『なんで走ってるの?』って顔してた(笑)
ビーチ♪ママのハグは強烈で首が折れるかと思った(爆)
ラオウちゃん おめでとうよく頑張りました♪

あっ・・

シャア君・・トライアルボール2位でした(ちなみに二人しか参加者いませんでした(笑))

ぶんぶんちゃん チャレンジにデビューで3位だった♪

南魚沼の会場は・・とっても・・とっても ブヨが沢山いた・・
事前にエロさんにブヨの事を教えてもらっていたので
ハッカ水を作っていったから、被害は少なかったけど・・
普通にブヨを叩いて何匹しとめたか・・・
でも・・この会場キレイ!!来年も越後陣の景品狙いで行きたいなぁ

帰ってきたのは今朝の2時過ぎ・・
風呂入って・・寝て・・仕事行って・・元気やわぁ~~~♪
今日はMさん家に餃子食べに行ってきま~~す♪

写真・・全然撮れなかったんだけど・・
Vogueママが写真をいっぱい撮ってくれてたの~~~~嬉しい!!
写真は全部Vogueママ♪ 凄いぜぃ!!

d0077740_12265789.jpg


d0077740_12272680.jpg



d0077740_12274957.jpg



d0077740_1228810.jpg



d0077740_12282580.jpg



d0077740_12284345.jpg



d0077740_1229052.jpg



d0077740_12302650.jpg



d0077740_1230582.jpg



d0077740_12311989.jpg


d0077740_12314550.jpg


d0077740_12321637.jpg



d0077740_12323863.jpg



d0077740_12325797.jpg



d0077740_12331094.jpg



d0077740_12332461.jpg



d0077740_12334054.jpg



d0077740_12335483.jpg



d0077740_1234773.jpg



d0077740_12342057.jpg



d0077740_12343783.jpg



d0077740_12345244.jpg



d0077740_1235554.jpg



d0077740_12351637.jpg



d0077740_12352719.jpg

by bunbunraou | 2007-09-24 15:11