<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なにしよっかなぁ・・

仕事・・終わっちまったよ・・・

探せばまだやる事あるけど・・
5時に帰りたいから・・今日はもうここまで・・・
社長いないから・・勝手に帰ってやろうか・・・

っとブツブツ言いながら・・PCに向かってまする・・

やっぱり画像がないとブログが殺風景でいかん!!
写真撮った方が読み返した時に楽しいもんねぇ・・

沢山撮るからめんどくさんいんよね・・
でも・・少ないと・・まともな写真がないし・・・

ううう・・
外はもう暗いぞ・・
最近暗いから・・森もイマイチだしなぁ・・

朝早く起きて行ってみますか・・
マイナスイオンたっぷりの森・・・朝・・何時起きればいいのだろ??
4時???5時・・・・

さぁ~~今日はどこに散歩に行こうかなぁ・・
ウメちゃん そろそろ 一緒に散歩に行けそうだし・・・

やっぱり みんな一緒に散歩が楽しい
早くぶんぶんも一緒に行けたらいいのになぁ・・

んふふ・・会社の時計・・少し進んでるから・・
もうすぐ終わりだ・・片づけしよっと♪
by bunbunraou | 2007-10-30 16:44

給料日

今日は給料日♪

明日が水曜日で定休日なので、一日早い給料日・・。

でも・・でも・・すぐに消えていくのさ・・
グッバイ諭吉ちゃん・・

私は酒も煙草も博打もしないの・・

ワンコだけ・・だから・・だから・・
宝くじ~~~当たれ~~~当たれ~~~
買わなくても 当たれ~~~~
by bunbunraou | 2007-10-30 15:30
ものすご~~い長文を書いたのに・・・消えた・・
消えた・・
消えた・・・

ショックで2回書けない・・・

とりあえず・・

土曜日・日曜日頑張った♪
今日は一時間早く仕事にきて頑張ってる・・

以上・・・シクシク・・・・
by bunbunraou | 2007-10-29 15:47

ラオウが・・・

昨日森に行った時・・

ラオウが折りたたみケージを破壊した!!

しかも・・オリを噛みちぎって出てきた・・・
安物とはいえ・・・あれを噛みちぎるかぁ・・・

あり得ない・・・
ラオウちゃんの力がかなり強いのは知ってたけど・・そこまでとは!!
今まで引きちぎったリードは数知れず・・・(噛み切ったのではなく引きちぎった)
首輪の金具は歪んでるから、大型犬用の金具で首輪を注文してるところ・・

リードを付けてお散歩の時は・・
そんな引っ張る事がないんやけど・・

実際はこんなに力が強いのかと思ったら
ひやぁ~~やわ

畑で荷車引いてもらおうかなぁ・・
by bunbunraou | 2007-10-26 12:26

言い訳

写真撮るのさぼってます・・
だってカメラ重いんだもん(ーー;)

ブログ・・さぼってます・・
だって・・・忙しいなんだもん・・遊びが・・(>o<")

奈良大会終わったら、時間できるはずだから(多分)

それまでは・・ブログ・・は・・亀速度で・・・


さてさて・・・
特に何もないけど・・・
ウメちゃんもヒート、ぶんぶんもヒートで♂どもは喧しいです!!

特にラオウが喧しい!!
ラオウのケージだけ離れてるので、余計にやかまし・・

でもって・・同じ様にヒートがきても・・
ぶんぶんよりウメちゃんのが人気の様で・・・

やはり大人の女の魅力??

しばらく・・ウメちゃんぶんぶんは♂達とは別行動♪
ぶんぶんはウメが大好きなので、不満はないかなぁ
ウメは・・マイペースなので、それでもいいだろうはず

さて・・さて・・シャアくん・・どうしてもトイレを覚えない・・
いつになったら出来るのか・・
ウ○コ掃除から開放されたい・・
by bunbunraou | 2007-10-24 22:11

ディスク?

我が家の長男ボーダーのバ~ディ君・・。

もともと欲のある方じゃなくて・・
今まで飼ってた柴犬もゴールデンも雑種犬も普通にボール遊びを
していたもんだから、ワンコ=ボール遊びが好きだと思っていたのを
ドンガラガッシャンと崩してくれた。

よく言われるボーダーコリーの性質や性格・・・だけど・・
ちゃうで ちゃうで っとよく思う。
我が家のボーダーず みんな 全然違うもん!!

そりゃそうだ 同じの方が恐いぞ

なぜ ディスクをするようになったか・・ハッキリ覚えてないけど
やる気なったのは人間が先だった。

興味付け・・・初めから意欲の高い子もいるけど・・
冒頭にも書いたけど・・バ~ディは欲の低いっと言うか・・ない子だった・・
色んなディスクを集めて(チョコの臭いやら、音が鳴るのやら色々)
この頃は大会のディスクが決まってる事すら知らなかったから
とにかく 丸くてぺったんこやったらいいと思っていた・・。

とにかく一番バ~ディが気に入ったものを使って
バ~ディの前で振り回していた・・・

ある時・・・偶然バ~ディ君がディスクをキャッチした・・
かなり嬉しかった・・この頃ってディスクの投げ方なんて
もちろん考えてもなかったし、コントロールが出来る訳もなく・・
バ~ディはかなり頑張って取ってたんやろなぁって思う。

ドロップ・・・なにそれ?アメ玉???

ディスク競技の中で手元は凄く大事なPIOINTの一つだと今は思うけど・・

この頃はキャッチ!キャッチっ!って思ってただけに・・
ドロップなんて教えた事がなかった・・。

大会に出る様になって、やっとドロップを教える様になったけど・・
さて・・さて・・もともと欲の強い子じゃないだけに・・
なのにドロップしないけど・・・

普段練習ってものをしてくれないのが辛い・・
未だに大会本番でフリスビーをする姿が不思議でしかたない・・・
でも・・よくわからないなりにバ~ディは燃えたりするから、やっぱり不思議・・。

弟分のガッツやラオウがディスクが上手になり・・
あっさり バ~ディ君を抜いて行ったけど・・

ガッツやラオウだけじゃ ディスクのおもしろさをわかる事はなかったと思う
逆にバ~ディだけでも 同じやと思うし

バ~ディ君 だから・・お願い(なにが?)
 せめて確実4投 宜しく(笑)
by bunbunraou | 2007-10-22 16:52

但馬大会(女二人旅)

但馬大会にあきさんと二人で行ってきた♪

にゃははの女二人旅・・・っと実は私が居眠り運転しそうなので
あきさんが心配してついてきてくれた様な・・・

この旅・・いえ大会会場はスキー場に囲まれているから
寒いと聞いていたけど・・確かに朝晩は寒かったけど・・
まだ なんとか耐えれた・・ダルマにはならずに済みました♪

そして Tommyさんがわざわざよその人の畑から掘ってきてくれた
鳴門金時をものすご~~~~く沢山持ってきてくれた♪
この日の 我が家の焼き芋専用鍋は必死に稼働した。。。。
焼いて焼いて焼きまくった(笑)
ガスボンベがドンドンなくなっていった・・・

Tommyさん本当にありがとうございました♪
おイモさん凄く美味しかったです・・・そして・・おイモさんの形最高でした(笑)
次は何を盗ってきてくれるのだろう・・・
楽しみにまってます(爆)

さてさて・・本日の結果・・焼き芋パワー全開で
バ~ディ君奇跡の1R2Rとも4投なげれた・・
ラオちゃんTOP通過で決勝へ・・
そしてガッツも3位通過・・(2頭一緒に決勝通過は初めて)

決勝は最初の2本突き刺すも(ラオちゃんごめんよ・・しかしかなり焦った(笑))
残り3本ラオウちゃん見事に頑張ってくれて
1p差でなんとか優勝!!
ラオちゃん よく頑張ったね ありがとう♪

そして・・・この晩・・・あずきパパのお得意さま?でもある会場側のコテージで
BBQ&お泊まりする事に

しかも・・しかも・・用意も何もかもクレパパ達がしてくれて
あきさんと私・・ベッドで爆睡できるし・・
起きたら朝ご飯はあるしの超!!超!!VIP待遇♪

しかもヒナパパの母さんがおでんまで作ってくれてるし・・
もう なんてVIPなの~~~~~~~~~~(涙)

BBQのお肉美味しかったし・・クレパパ特製の鳥鍋もウマウマやった
何より クレパパと安爺コンビの会話がおもしろい!!!
格闘もおもしろかったけど・・・

みんなヘベレケ状態やったらしい・・
後でその後強烈な怪談がはじまったとしょうちゃんに聞いて
先に寝て良かったと痛感した(笑)

あっ!!そうや!!
酔ったクレパパにデッカイカメムシをベッドに入れられた!!!
ギャ~~~~~~、冗談と思ったけど・・ホンマにカメムシが・・
クレパパッ子に助けてもらってけど・・・
恐るべしカメムシパパ(笑)

とにかく おもしろかった
ご一緒させて頂いたたくさんの方 本当にお世話になりました
そしてありがとうございました♪
来年もまた宜しくお願いします
by bunbunraou | 2007-10-21 13:05

大会の事・・

今期の冬場・・えげつない風邪を引いてしばらくダウンしてたり
ガッツのテンションを考え、レディース(ガッツと)を
控えてたりして・・前回の程 ポイントに余裕のなかったので
夏場 川遊びをガンガンしてる間に当然
ガッツはファイナルランクイン・・・から外れていた・・・。

まぁ・・暑い時期はガッツの調子をよくないので
ゆっくりでいいかぁって思っていたけど・・
10月に入っても暑い日は続くし・・・
この異常気象なんだよ~~~って思ってたら

想定外過ぎるラオウちゃんが、猛烈な勢いで成績を上げてる
夏明けから集中力が増し
レディースの成績も10大会合計がガッツと1pしか違わないし・・
頭脳派のガッツに体力派のラオウ 個性の強い2匹だわ

んでもって・・・

暑さも少しづつマシになり・・ガッツのテンション維持も長くなってきて
成績も少しづつ残せるようになってきた。
そして・・ギリギリのファイナルランクイン状態・・・

残りの大会は後3大会・・・ファイナル行けても行けなくても
とにかく最後の奈良大会まで全力で頑張ろうと思う

最近 バ~ディ君が4投、投げ出来るようになってきた・・
無理矢理ディスクを奪って投げるんだけど・・
だんだん ダンスが減って気がする・・それに なんとなく
ディスクを取ってみろ!!って感じで挑戦してきてる感じも・・
バ~ディちょっと楽しくなってきたか??頑張れバ~ディ♪

んでもって
んでもって・・

来期はもっと計画的に大会に参加していこっと
遠征メインってものいいかなぁ(笑)

そして・・シャアくん・・・早くトイレ覚えてください!!
by bunbunraou | 2007-10-20 14:05

山口大会

山口大会に行った・・

結果は散々だったけど・・・
色々楽しかった・・・

まっつんは蚊に刺されてラジオ体操インストラクターになった

久しぶりにあった九州勢~~もう好き好き九州軍団(笑)

え~~~お風呂良かった・・

すいません・・楽しかった事しか覚えてない・・
by bunbunraou | 2007-10-14 13:03
播磨大会が終わって、SENNAと一緒に帰ってきた♪

SENNA・・ちゃんと覚えててくれた様で、すぐにアルバとイーグルになじむ
心配していたぶんぶんとも普通♪
シャアとも普通にご挨拶♪

さて・・・

ずっとほったらかしていたので・・
忘れてしまった・・

え~~SENNAちん・・月曜にきて・・金曜日に帰っていきました。
山口大会のいきしなに・・帰っていきました・・・
寂しい・・・

SENNAはホントに可愛らしい・・
個人的に思い入れが大きいだけに、SENNAが帰るとやっぱり寂しい・・
でも・・寝れる(笑)
by bunbunraou | 2007-10-09 14:48