ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

静岡県磐田大会♪

磐田大会に行ってきた♪

いや~~~オープンもレディースも
濃い~~~濃い~~メンバーやった(笑)

しかも1コートなのでゆっくり試合を見る事が出来たし・・
テントの後ろに車が止めれて搬入は超ラクだし~~いい所やった♪

さてぇ~今回初日・・人数合わせてオープンにラオウとエントリー
風が強いから練習でいいかなって思ったけど・・
ひぇ~~~なんか凄く緊張したんですけど・・
でも・・・ポイントとか関係ないから楽しかった~~~
磐田限定でオープンもいいなぁって
ゆずさんと話してました♪

んでもってレディースの結果
ラオウちゃん優勝♪今回は決勝も全く緊張しなかった
多分オープンで緊張し過ぎたのよかったのかなぁ(笑)
ガッツはタイミングが合わずに決勝に残れず・・
バ~ディは・・・・・・・・・・・

そして~~そして~~
SHINちゃんとFLYと私のペア~~~~~~~
気合いの入れて挑んだんやけど・・・6p・・・オイオイ
いい時と悪い時が極端なチームやからある意味博打でおもしろい♪
FLY君はほんまかわいい♪

今回はぶんぶんに負けてしまったけど・・
次は負けないぜ!!(笑)


んで・・

2日目~~~~
今回はいつもと同じ・・
レディースONLY♪
1R終了時点で、TOPラオウ2位ガッツのいい出だし!!
昨日はラオウが残ったので、今日はガッツで!!!っと気合十分!!

決勝へはラオウが2位通過、ガッツが4位通過!!やった~~~
当然ガッツを選択(最近Lienとの試合の時は、試合がおもしろくなるから
ラオウを選択して欲しいとよく言われるんやけど・・・・・
ガッツが残ったらガッツ・・バ~ディが残ったらバ~ディと
決めてるのだ!!)

ガッツでまくるぞっとガッツと気合を入れて決勝へ
結果は28pで2位まで上がった♪
ガッツよく飛んで会場をわかせました♪よくがんばった♪

あっバ~ディくん・・・試合放棄して車に帰った・・・・

今回はたくさん東の人と話せて楽しかった~~
久しぶりにおしょこたんにも会えたし、SU-さん達にも会えたし
後ミニョン家とビチビチビーチママにも会いたかったなぁ~~♪

バ~ディの試合放棄とかあったけど
磐田大会楽しかった♪

次は奈良大会だぁ~~~がんばるど~~~

d0077740_15571127.jpg

画像は昔あきさんに撮ってもらったやつ
by bunbunraou | 2008-03-30 15:25

通勤カー♪

片道70キロ・・・軽バンでは辛い・・
ハイエースでは市内での仕事がしにくい・・
なので・・通勤車(中古の仕事車)を探してたんだけど・・

燃費優先でFitかビッツって思って、
ディーラーに車を見に行ったりして、どっちか中古でいいのが
あったらそれにしようっと思ってたんだけど・・

中古屋さんに黒で探してもらっていたら・・
なかなかコレって言う中古車がみつからず・・
日にちだけが経っていき・・・

なんとなく前からカワイイなぁって思ってたポロを見にいったら・・
黒で状態のいいのが置いてあった・・

特にコレっといった装備はないけど・・
見た目が前から好きだったので・・・即決してしまった(笑)

洗車をマメにする方じゃないから今まで黒は避けてたんだけど・・
今回は渋く黒を選択!!
少しは洗車するようになるかなぁ・・

車庫証明とか取らないと・・色々めんどくさいけど・・楽しみだぁ

この店で買ったんじゃないけど・・・車は同じ♪
d0077740_14335785.jpg

by bunbunraou | 2008-03-28 14:43

ネット・・

やっと自宅のPCが繋がった♪

次はカメラを探さないと・・・
このボロ家をUPしたい!!
家の中はあいかわらず・・段ボールの山だわ・・

今日・・引っ越してから初めて自炊をした((笑)))

台所は友達が片付けてくれていたので
どこに何があるか不安やったけど・・・

とりあえず・・夕御飯食べれた♪

そして・・気付いた・・台所に換気扇がないことを・・・(><)

網戸が破れてるので張り替えないと・・・DIYの腕があがるわ!!

d0077740_1121380.jpg

by bunbunraou | 2008-03-28 01:12

現況報告

とりあえず・・引っ越しは済み・・

色々本当に大変やったけど・・
いろんな人に助けてもらって、なんとか落ち着きつつあります。

体調はまだ完全とは言えないけど・・多分大丈夫♪

今週末は堺大会です。

練習会に参加できなかった分、働くぞ~~~!!!

家のライフライン9割OKです!!
PCはまだです・・・・

まっつんも今週末から和歌山に来るらしい・・

通勤どうなんやろって思ってたけど・・全然余裕で会社に行ってます
まったく苦じゃありません♪
片道70キロ位あるけど・・・往復140キロだけど・・
道がいいので全然平気♪

ん?でもハイエースやからかなぁ・・・

さすがに軽バンで通う自信はないけど・・

さぁ・・・そろそろ片付けして・・和歌山へ帰ろう

d0077740_16551923.jpg

by bunbunraou | 2008-03-21 16:55

ドキドキ

引っ越しがとうとう来週に迫ってきた・・

引っ越しと言っても一時住まいだけど・・・

それでも・・新しい環境に行く事に・・ワクワクしてしかたない!!
ウロウロしまくってやるぜぃ!!

d0077740_11571288.jpg

by bunbunraou | 2008-03-04 12:04

広島大会

1日2日と広島大会に行ってきた~~~

会場は広島空港のそばってのもあって・・・
飛行機がとっても大きかった!!

初日の1R目・・・ラオウちゃん・・飛行機に気を取られて左ばかりみていた・・
飛行機は取れへんでラオちゃんよ!!!

そう言えば・・・前にガッツがヘリコプターに向ってジャンプした事があった・・・

さて~~さて~~~

広島大会・・最近スローが不調気味の私なんですが・・
最終日の決勝でどうやら吹っ切れたような兆しが・・・・♪

今頃気づいたのは遅いのかもやけど・・・

投げ分けに必死になって・・毎度毎度凹んでたけど・・・
私は投げ分けできる程・・技術なんてないのだ~~~~~

この開き直りのおかげで・・最終日の決勝をノビノビと楽しめた♪

最近どうも・・必死に投げても距離がでないのもこのせいだったのかも・・
決勝はロングに数投ほりこめた♪
ワンコが楽しめる様に、好きなスローを投げてあげたいと必死になりすぎて
自分が楽しめない状態だった・・・

私が楽しめないとわんこ達も楽しめない・・・
なので・・とりあえず・・初心に戻ってコート内にディスクをいれる
当面をこれでいいって思った♪

今週末は播磨大会頑張るぞ~~~♪

そして・・播磨が終わったら引っ越しざます~~~

がんばれ~~~~

d0077740_10483294.jpg

カメラマンはあすかちゃん(勝手にぱくってきた))

d0077740_10493556.jpg

カメラマンははるちゃん(これまた勝手にぱくってきた))
by bunbunraou | 2008-03-02 10:37