ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

日常

今日は天気が良かった・・

明日休みだし・・明日もこんなだといいなぁ・・


耳立ってきたアントン
d0077740_22365025.jpg



どんなカメラで撮ってもカワイイうめちゃん
d0077740_22373885.jpg



最近泳ぐ事に燃えてるバンディくん
d0077740_22383527.jpg



庭だけなのに・・ドロドロのアントニオ
d0077740_22393057.jpg



帝王大きくなってきだぞ~~~♪
d0077740_22403195.jpg



ん?アントン・・なんか食ってる(笑)
d0077740_22413558.jpg



このマヌケな表情・・ラオウにそっくりや(笑)
d0077740_22422483.jpg



男は顔やない!!ラオウはブサイクやけど性格は本当にいいねんから!!
d0077740_22431743.jpg



ぶんちゃん・・ママになるのかなぁ・・・
d0077740_2244513.jpg



スポットではない!!泥で汚れてるだけ・・・
d0077740_2245246.jpg



帝王・・アントンの首を絞める・・
d0077740_22461267.jpg



アントン・・チビだけど・・負けてない!!
d0077740_22465360.jpg



2匹揃って・・べ~~~(笑)
d0077740_22473525.jpg



この2匹も仲良し♪
d0077740_22484422.jpg



ガッツは相変わらず・・お水狂!!
d0077740_22495485.jpg



今日は奥の方に散歩にいった
d0077740_2251228.jpg



雨で増水してた・・
d0077740_22523921.jpg



帝王もこの夏は泳ぎをマスターするぞ~~♪
d0077740_22535743.jpg

by bunbunraou | 2008-06-24 23:00

破壊魔ラオウ

先日ラオウが破壊した玄関のバリケード・・

どう修復しようか考えたけど・・・

とりあえず・・すぐ側にあった銀シートを巻いて
タッカーで止めた・・

弱そうだけど・・銀シートのたるみが衝撃を吸収するので
以外にOK♪

ちと重くなったけど・・引越しするまでもってくれたらいいなぁ・・・

アタックで破壊されたバリケード
d0077740_22341918.jpg



銀シートを巻いた・・ぶんぶんは意味なし・・(笑)
d0077740_2235032.jpg

by bunbunraou | 2008-06-24 22:35

暑い

今日も暑かった・・
by bunbunraou | 2008-06-20 21:10

アントンの教育係

アントンの面倒をぶんぶんはとてもよく見てくれる
帝王の時は無視だったのに・・・
母の心境??
とりあえず・・アントニオの教育係はぶんぶんに決定!!
どうしよ・・目つきの悪いお子ちゃまに育つかも・・(爆)


d0077740_20545075.jpg

by bunbunraou | 2008-06-20 20:55

元気だぞ!!

d0077740_0251976.jpg



d0077740_026944.jpg




d0077740_0264172.jpg



d0077740_0271831.jpg



d0077740_028333.jpg




d0077740_0284486.jpg



d0077740_0292454.jpg



d0077740_030431.jpg



d0077740_0304967.jpg



d0077740_031239.jpg



d0077740_032321.jpg



d0077740_0325320.jpg

by bunbunraou | 2008-06-20 00:33

歌舞伎&紅参上

お昼から歌舞伎と紅が遊びにきた(あっ・・あやっちと(笑))

ちょこっとワンコを遊ばせ
お洒落なお店にランチにいき!!

ワンコ達を連れて川へ行きました♪

歌舞伎&紅&帝王は川デビュー♪

メチャ充実した一日だったぜぃ♪


片手でラオウを持ち上げるあや婆(笑)
d0077740_17591382.jpg


全員集合・・
d0077740_180468.jpg



d0077740_1803055.jpg



d0077740_180454.jpg



d0077740_181248.jpg



d0077740_1811918.jpg

by bunbunraou | 2008-06-18 18:02

アントニオ参上

アントニオが来た♪

冷静で帝王とは真逆な性格っぽい


どうもこのプールが気にいったみたい
d0077740_9443313.jpg


d0077740_9465637.jpg


d0077740_9471572.jpg


僕アントン宜しくねん♪
d0077740_9474683.jpg

by bunbunraou | 2008-06-17 09:42

帝王君のトイレ

帝王くんのケージは網すのこなので・・
(ガッPのおさがりの高級ステンレス(笑))

チッコは下に落ちる・・
まだまだ 仔犬なので我慢させたくないので
今はケージ内でチッコしてもOK♪

さて・・ウンP

まず朝御飯をあげる前に犬部屋にいき
シャアと一緒に裏庭に走るそしてチッコを済ませ
(シャアは興奮するともれてしまうので・・)
そして・・シャア君ハウス

みんな御飯を食べさせて・・
帝王くんが御飯を食べ終えたらダッシュで帝王と
一緒に裏庭に走っていく・・・


すると・・すぐにウンチングスタイル!!頑張る帝王(笑)
終わると誉めて誉めて・・私は食器の片付けやら、
トイレ掃除に追われる・・・


帝王は時々家の中で遊ばしてあげる♪
すると ウンPがしたくなるとちゃんとアルバのトイレで
頑張ってくれた♪
エライ!エライ!!

トイレコマンドも順調♪

シャア君頑張れ~~追い越されてるぞ~~~(笑)

仔犬の時のラオウに性格がそっくりの帝王
d0077740_19481951.jpg



あやっちの店を荒らしてるシャアくん
d0077740_1951336.jpg

by bunbunraou | 2008-06-16 19:52

久居大会♪

んが・・・!!

色んな人に叱咤激励頂いて!!

クィーンズに行ってきましたよん!!

久居は全然暑くなくて・・でも・・風もなかった!!
風があるほうがいいんやけど・・・・

んでもって・・
クィーンズ・・今回はバンディとラオウの参戦!!

私・・なぜか・・メチャ緊張していた!!
セベさんにセコンドについてもらってたけど・・
声が聞こえ無い状態の私・・

1R刺す!刺す!!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ラオウちゃん18Pスタート・・・
30オーバーが数チームいたので・・
2Rまくらないとヤバい・・ひぇ~~~~


K5の読みではボーダーは50p・・
ん??って事は2Rは32pいるのか・・( ̄Д ̄;) ガーン

2Rもセベさんにセコンドについてもらった!!

緊張してて
『せめろ!せめろ!』それしか聞こえなかった・・(笑)

でも・・なんとか頑張って2Rは32p

んでもって・・K5の読み通りボーダー50pでなんとか
決勝に滑りこんだ(ーー;)

ポイント差結構あるので順位が少しでも上がればいいやぁって
位の気持で投げて・・結果は5位で終了

もっと気合をいれなさいよ私!!

あっ・・サマー限定のバンディくん みんなにカワイイと言われたのに
本人は素無視でした・・愛想のないヤツ・・(笑)

さて!!
さて!!

今週末のフルーツフラワーパークは恐怖のシャアくんが登場!!
暑くないように!!
シャアくん頼むで!!!


d0077740_16113386.jpg

 
by bunbunraou | 2008-06-16 16:11
私にしたらかなりネガティブなタイトル・・
でも・・今の心境はそうなのでです・・

今日は帝王の2回目のワクチンに行ってきました。
帝王くん・・ピギャーっと鳴いた後は・・
すぐシッポを振ってました・・。

さて・・今朝のラオウの反応が凄く気になって・・
今日スメアを取ったら・・

先生『もう終わってますね』

私『え?それってこの前の来た月曜の時は水曜日か木曜が適日って言ってたのに
おかしくないですか?』

先生『はぁ・・水曜日位にきて終わったんじゃないかと・・』

私『いやいや・・先生・・私交配相手が自分の家の犬で3度かけするって予定も全て
話してたのに、これだとスメア検査してる意味がないじゃないですか!!』

先生『だから・・火曜日か水曜日か木曜にきて終わったんだと、今回は残念ですが』

私・・ここでキレた・・ブチッって音がした

『さっき聞いたわ!!それやったら月曜日のスメアの時点で今日一度かけて、また一日あけて
かけてってして行くべきちゃうの???先生まだ早いって言うたやん!!
マジでスメアの意味ないやん!!!初めてのスメアちゃうから
経過も診ての判断での話しちゃうん??
スメアもようみやんのかいな!!!!○×△怒!!怒!!!!』

先生『今回は残念なんですが・・』

私『さっき聞いたわ!!怒!!!怒!!!!』

ってな事で・・

まだ怒りもおさまらず・・・ヤブ!!!!!


もう!!絶対 大阪の病院に行く!!
あの岩田の先生しか嫌じゃ!!!遠くても私は大阪に通う!!!!

って事で怒り全開の私!!!
でも・・凹んでます・・。

あやっちに励ましてもらったけど・・(TOT)
私は悲しい!!!


でも・・凹んでいても解決しないので・・

一度掛けのしかも日も適日か怪しいけど・・
これに託すしかないって事で・・

エコーを取る日まで祈り続けます!!!

ちなみにエコーは・・・7月16日(水)に行きます!!
もちろん 大阪の病院に!!!!

あ~なんか熱が・・精神的ダメージ1000pかも・・

イヤ!!そんな事はない!!!
絶対妊娠してるはず!!!

毎日ぶんぶんのお腹さすって祈ろう♪
by bunbunraou | 2008-06-13 20:34