<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

小さいヤクザ・・・

小さいヤクザの日課・・・
d0077740_8563354.jpg



帝王をいたぶり・・
d0077740_8572179.jpg




d0077740_858336.jpg




d0077740_8583265.jpg




アントンにぶち切れ・・
d0077740_859319.jpg





d0077740_911070.jpg




毎日チビ達をスパルタ教育するミュウちゃんなのでした♪
d0077740_93597.jpg

by bunbunraou | 2009-01-31 09:05

砂・・

砂の上を走るって体力いるやろなぁ・・

シャア君・・走る方向が違うぞ!
d0077740_19335686.jpg



ラオウ猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ (笑)
d0077740_19443430.jpg



頑張れムスコ(笑)
d0077740_19454292.jpg

by bunbunraou | 2009-01-30 19:34

迷子札

迷子札・・・作ってみたけど・・

きっと・・すぐにちぎれて・・なくなるんだろうなぁ・・

このうち何個・・庭の土から発見されるんやろなぁ・・

d0077740_1919817.jpg



あ・・シャアの順番さえなおせば年齢順やったのに!!
d0077740_1920830.jpg

by bunbunraou | 2009-01-28 19:22

アントニオ

我が家には8匹のボーダーがいてます・・。

どの子も個性豊かで・・
まぁ・・苦労した子・・そうでない子色々ですが・・・

現在我が家のNO1問題児は【アントニオ】!!!

今までも問題は色々あった
バ~ディは抱っこ出来ない位噛む犬だったし・・・
シャアのウ○チやら・・
脱走犬ラオちゃんにも苦労したけど・・
血だらけで頑張ったかいあって・・
今は本当に忠実ないい子達に育った!!!

さて・・

今一番の問題児!!アントン!!!

コヤツ!!!何が問題かと言うと・・なつかない(笑)!!!!

帝王なんて本当に人懐こくてカワイイのに!!!


ナデナデしてもシッポも振らないし・・・
なんと言うか・・いつも少し離れた所でジッっと人も見てる・・

クールというか・・なんちゅうか・・アントンって
人里離れた所で育った野犬の様・・・

まぁ・・本能が強いんやろなぁ・・こういう子って・・
全く初めてのタイプでおもろいけど・・

いやぁ・・本当に変わってる!!

メチャ変わってる!!!
ボーダーに限らずこういうタイプのワンコは
私は知らない!!!
でも・・こういう子が変わると凄い子になる気がする!!

只今必死に服従訓練中のアントニオ・・
d0077740_15303967.jpg


私初めて犬の訓練の本買いました(笑)
アントン・・きっと凄いワンコになるはず!!!(たぶん)
d0077740_15314715.jpg



ボーダーに見えないアントン
d0077740_15352781.jpg

by bunbunraou | 2009-01-23 15:39

那智勝浦旅行

那智勝浦の方へ旅行に行ってきた!!

最近海に凝ってる我が家です♪

d0077740_15551575.jpg



庶民派料亭で食べたマグロのステーキ激ウマ!!
d0077740_15555588.jpg


伊勢海老の味噌汁!!
d0077740_15565786.jpg



今回はここで遊んだ!!キレイし広いし!!最高!!!
d0077740_1559292.jpg



魚市場に行った!!マグロのカブト焼き!!かなりウマい!!
d0077740_1601544.jpg


パンまでマグロ(笑)
d0077740_1611324.jpg



広場で遊んだ!!
d0077740_1622299.jpg




d0077740_1641575.jpg


この後・・私は体調を崩して寝たきりになったのだ・・・(笑)
今は元気ですが・・・
by bunbunraou | 2009-01-10 15:54

新年

一番ビジュアル的にいけてないラオウちんをあえて載せてみた・・。

d0077740_126163.jpg

by bunbunraou | 2009-01-01 12:04