ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

週末は・・・

開幕戦以来の数ヶ月ぶりの大会
楽しんできます♪


d0077740_7513866.jpg




d0077740_752989.jpg



d0077740_7535537.jpg

by bunbunraou | 2009-02-26 07:55

マイブーム♪

最近楽しく体力をつける為にDSの【歩いてわかる生活リズム】を購入♪楽しく一日の歩数を記録してます♪
d0077740_21245861.jpg


目標は一日一万歩だけど・・まだ一回しか目標を達成してない( p_q)エ-ン
d0077740_21253231.jpg


意識してウォーキングとかしないと一万歩っていかないんだろうなぁ・・
午前中頑張って歩こう♪

そして・・最近ごっつウザイ!!!
よくわからんでっかいコントローラー??を買ってわざわざオンラインをつないでストリートファイター4にはまってるおっさん!!
d0077740_21284635.jpg


コントローラ??はデカイしガタガタ音はうるさいし!!
ごっつ邪魔!!!!
by bunbunraou | 2009-02-25 21:32

20世紀少年

20世紀少年-第2章-最後の希望を観に行ってきた!

d0077740_23553852.jpg


おもしろかった!!!早く続きがみたいぞ!!!
by bunbunraou | 2009-02-23 23:57

和歌山練習会♪

和歌山の練習会に行ってきた!

旦那・・・ぶんぶん、ラオウ、帝王、ミュウ、シャア
私・・・ぶんぶん、ラオウ、帝王、ミュウ、シャア、ガッツ、アントン
の12エントリー!!

練習会ならではのエントリーだわぁ

旦那さんはワンコとのスローのあわせ!
私はワンコと一緒に投げる練習って感じだった(お互い場外炸裂したけど)

今回はお天気があまりよくなく・・
夕方から雨がちらほら・・
テントを濡らしたくなかったのでさっさと退散した!!

あっ!グローブ買いました(笑)
d0077740_2119180.jpg

by bunbunraou | 2009-02-22 21:10

お散歩♪

d0077740_19195580.jpg



d0077740_19201234.jpg



d0077740_19202353.jpg



d0077740_19203583.jpg



d0077740_1920479.jpg



d0077740_1921014.jpg



d0077740_1921931.jpg



d0077740_19212164.jpg



d0077740_19213292.jpg



d0077740_19214461.jpg



d0077740_19215772.jpg



d0077740_1922956.jpg



d0077740_19221915.jpg




d0077740_19223138.jpg



d0077740_19224096.jpg



d0077740_19225290.jpg




d0077740_1923397.jpg



d0077740_1923136.jpg



d0077740_19232443.jpg



d0077740_19233648.jpg



d0077740_19234622.jpg



d0077740_1923563.jpg



d0077740_1924612.jpg



d0077740_19241649.jpg



d0077740_1924251.jpg



d0077740_19243792.jpg



d0077740_19245157.jpg



d0077740_1925333.jpg



d0077740_19251593.jpg



d0077740_19252625.jpg



d0077740_1925379.jpg



d0077740_19254822.jpg



d0077740_19255746.jpg

by bunbunraou | 2009-02-21 19:26

岡山支部大会

岡山の支部大会に行ってきた!!
旦那さん6エントリー(当日入れたら8エントリー)
◎オープン
 ガッツ&ラオウ&ミュウ
◎チャレンジオープン
 シャア&ぶんぶん
◎チャレンジ
 帝王
◎なんでも持って来い大会
 シャア
◎グリモンを倒せトーナメント
 ラオウ

私3エントリーと少な目???
◎チャレンジオープン
 ラオウ
◎チャレンジ
 ミュウ&アントニオ

参加賞
d0077740_1142985.jpg



私は本格的に体を動かすのは数ヶ月ぶりだったので・・
あまり無理はしないようにと・・・って事で・・(笑)

支部大会は参加者も少なくてアットホームだけど
本格的で遊びも沢山でいっぱい遊べました♪

そして!!!
ビックリ!ビックリ!!ラオウの兄妹のメイプルちゃんに
初めて会う事が出来ました♪
女の子なのでラオウより一回り位小さくてとっても可愛かった♪

                メイプル母さんが撮った写真(勝手に頂きました)
d0077740_21445211.jpg

メイプルちゃんナイスキャッチ!
d0077740_11452044.jpg



結果

◎オープン 優勝ラオウ
◎チャレンジオープン 優勝ぶんぶん
◎なんでも持って来い大会優勝シャア


僕頑張ったぞ!!
d0077740_11461464.jpg


お面から顔がはみでてます(爆)
d0077740_1146319.jpg


今回・・ぶんぶんもシャアもドロップが凄く良くなってた!!
帝王もアントンもだんだんゲームらしくなってきたし
後は慣れかなぁ~~~

次は本大会頑張ろう♪


あっ・・本日事件が・・・
ミュウがスモチャンを取った時に旦那さんがしていたグローブが
ガッツによってこんな形に・・・(爆)
d0077740_11483581.jpg



週末・・グローブ買いにいきます( p_q)エ-ン
by bunbunraou | 2009-02-15 11:29
アレ君がどこかに体をぶつけてケガをしてしまった。

たいしたケガじゃないけど・・
舐めない様にフカフカエリザベスを付けた・・・

しかし・・・

アレス君・・首が長いから普通に傷口舐めてるし!!!!オイ(-ω-)/

そして・・・フカフカエリザベスを枕にしてオヤスミになってました!!
そんな使い方もあったのね( p_q)エ-ン



眠たいんですけど・・・
d0077740_8443947.jpg



おやすみ~~\(o ̄∇ ̄o)/
d0077740_8453793.jpg

by bunbunraou | 2009-02-10 08:46

ニワトリ小屋改築!?

ニワトリ小屋を改築した!!
ワンコが使ってたスノコやボロボロで使えなくなったホウキ
遮光ネットの余りやら・・あるものを使って
ニワトリの習性を考え住みやすく??してみた♪

そのせいか・・・タマゴ産む回数が増えた・・嬉しい(笑)

でも・・その分・・ニワトリさん活発になりまして・・
コケコケが激しくなりました(笑)

巣箱?は遮光ネットで暗くした
d0077740_8331975.jpg


止まり木も沢山作った♪ボロぼうき大活躍♪
d0077740_834429.jpg


床には木がらを敷いた
d0077740_8351636.jpg

by bunbunraou | 2009-02-07 08:29

烏骨鶏のタマゴ

烏骨鶏のタマゴを盗んで・・じゃなくてもらってきた(笑)
10羽で毎日こんなに産むらしい・・・
凄いなぁ・・・
でも・・こんなに産まれても食べきれないから・・
今のペースでもいいかな・・????

アルバ・・邪魔なんですけど・・
d0077740_8272798.jpg

by bunbunraou | 2009-02-05 08:24
小学校の時の飼育係以来のニワトリの世話・・・

ヒナでもないし・・・
犬慣れしてるニワトリだから
特に不安もなしに飼い始めた・・・

ひたすらタマゴを楽しみに・・・・・・

しかし!!!!

ある日・・ワンコの散歩から戻ったら・・
一羽のニワトリが鳥小屋の外にいた・・

なんでやろ??
扉??は閉まってるのに・・

ニワトリの数を数えたら6羽!!
ゲッ!!一羽いない!!!

最初はネコ??イタチ??ってドキドキしたけど・・
こんなに沢山ワンコのいる所にやってくる勇気のある
ネコもイタチもおらんやろうし・・・


どこ行ったんやろ??
って探してたら上から声が・・・


『ぎぇ~~~~~~~!!!』


木の上にニワトリが止まってる!!
しかも・・私が手を伸ばしても届かない位上の方!!!



知らなかった!!!ニワトリがあんなに飛べる事を!!!
ニワトリ小屋を囲んでる網の高さは2Mある!!

それを飛び越えて脱走し木の上にニワトリがいる・・


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじでぇ???????


今朝もニワトリさんは脱走し別の木の上にいた・・・


ニワトリの小屋の上は枝が生い茂ってるから
簡単に超えたり出来そうもないのに・・・



d0077740_1064897.jpg



天井に網をはって脱走対策しなくちゃ!!


そして・・・今日初めて我が家でタマゴが生まれました♪
d0077740_10192068.jpg



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
明日もあるといいなぁ・・
by bunbunraou | 2009-02-03 10:06