ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ディスクドッグサミットに日曜日だけの1DAY参戦してきました♪

d0077740_202237100.jpg


土曜日から参戦してるルルママに電話して
会場の様子を聞くと・・・

『爆風!!!今期一番の激寒!!!』っとの事・・・ええええぇ( ̄□||||!!

今日はガッツ&ラオウ&バ~ディ♪の3頭だけだし・・
車出しにしよう・・・
播磨で濡れたテントを乾かしたかったけど・・・あきらめよう・・・


今回はガッツとラオウはディスタンスオープンクラスにエントリー♪
優勝賞金は3万円!!
GET出来たら・・エントリー費&交通費が浮く(笑)

1R・・激向かい風・・・ポイントエリアまでディスクがなかなか飛ばない!!!
最高19p・・・風が強くてみんなポイントが伸びない・・
ガッツ12p ラオウ10p のスタート とにかく寒いのと風が強い!!

2R右からの強い追い風
上げると叩かれるし・・・ガッツ好みの滞空時間のある高いディスクが投げれない!!
ガッツ2投キャッチの15p・・合計27p  決勝ボーダー25pだったので
なんとか決勝進出!!!

ラオウ・・・1投目・・ゲェ刺した!!っと思ったディスクと足の速さでカバー!!
その後も全てキャッチしてくれて2R35p  合計45pでTOPで決勝へ

まわりから・・・
『ラオウで優勝賞金3万とガッツで2位の賞金2万とったら5万や!!焼肉おごれ!』
『優勝したら初代チャンピオンやで!!』
なと・・言われ・・小心者?の私は緊張しまくり(爆)

そして・・決勝は・・・・・緊張しまくって・・かなりショボクって・・これが実力なんだけど
ガッツは0p・・・ラオウは8p・・・って結果・・( p_q)エ-ン

でも・・
でも・・

持ち点数が高かったのでなんとか逃げ切って!!

俊足ラオウちゃん!!!
ディスクドッグサミット ディスタンスオープンクラス初代チャンピオンになりました!

d0077740_2022138.jpg


ラオウ!!!本当に凄い!!!
追い風でも全く気にせずディスクを投げれるラオウの足の速さは本当に凄いと
改めて思いました(親バカ全開(笑))

d0077740_20295975.jpg



爆風の中ガッツもラオウもよく頑張ってくれました♪

d0077740_20302826.jpg



優勝賞金3万円で焼肉食べにいきました(笑)

ラオウとガッツにもご馳走をしてあげなきゃ♪あっ・・車で見張り番をしてたバ~ディくんにも(笑)
え~~い みんな一緒にご馳走だぁ!!!
by bunbunraou | 2009-03-30 19:57

不思議・・・

不思議なんですけど・・・
なぞ・・なんですけど・・・

汚い話ですが・・・
我が家のシャアくん・・・一みんなの3倍以上ウ○チをします・・

下痢じゃありません!!立派な形です!!!

多い時は5倍はしてるんじゃないかなぁ???


なぜ??なぜなのシャアくん!!!
一日何回ウ○チするんだ???



呼んだ??
d0077740_21473290.jpg

by bunbunraou | 2009-03-17 21:51

HAPPY BIRTHDAY 帝王♪

今日は帝王の一才のお誕生日♪


兄弟犬のみんなもお誕生日おめでとう♪
手のひらサイズでピーピー鳴いていた子達が
健康で愛情いっぱい育てられ
全員無事に一才を迎えられて本当に良かったって思う♪


帝王ちゃん・・・元気で甘えたで本当に可愛らしい♪
d0077740_22153081.jpg




今日は帝ちゃんのお誕生なので、みんなに産みたてタマゴの(黄身)
ご馳走が・・・(アルバはダイエット中なのでなし!)

d0077740_22163213.jpg




美味しそう???
d0077740_22173853.jpg




これからも元気で暴れまくれ帝ちゃん♪
d0077740_2211222.jpg

by bunbunraou | 2009-03-16 22:23

帝ちゃん♪

d0077740_818979.jpg






d0077740_8255861.jpg







d0077740_8265441.jpg





d0077740_829150.jpg

by bunbunraou | 2009-03-14 08:29

一年ぶりの森♪

ワンコ達を野生化させに行ってきました♪



d0077740_1124052.jpg



d0077740_1124147.jpg



d0077740_11243746.jpg




d0077740_11245024.jpg




d0077740_11252577.jpg




d0077740_11254860.jpg




d0077740_11261283.jpg





d0077740_11263160.jpg




d0077740_1127719.jpg




d0077740_11273937.jpg




d0077740_1128694.jpg





d0077740_11291860.jpg




d0077740_11293075.jpg

by bunbunraou | 2009-03-12 11:22

首輪

BEST FRIENDに頼んでいた首輪が届いた♪

首輪とリードは我が家では消耗品!!!
とにかく丈夫なものがいい!!!

今回はハーフチョークからパラシュートカラーに変えてみた!!

手抜きで写真撮影(笑)
d0077740_12131837.jpg



d0077740_12135996.jpg



d0077740_12141274.jpg



シャアは帝王がしていたパラシュートカラーをもらう!!(もともとはミュウのだけど)
バ~ディ♪&ウメ&アルバ&アレスは播磨大会でおNEWのカラー&リードを
Fオの所からGETする予定!!!

この子達の首輪は切れる事がないだろうから・・
ちょっとお洒落なのを選らぼうっと♪
by bunbunraou | 2009-03-10 12:20