<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日光浴

ニワトリも・・ひなたぼっこするんだぞぉ・・

d0077740_2355768.jpg

by bunbunraou | 2009-04-30 23:06

九州 大牟田大会♪

九州 大牟田大会に行ってきました♪

大牟田に行くのは私は2回目♪ まさか また行くとは思ってなかった・・
だって・・メチャ遠いんやもん(><)

今回は休憩するSAも全て計画して余裕の出発・・
それでも10時間かかりました!!

やっぱ遠い・・・

とりあえず・・
到着して・・寝て・・その朝悲劇が・・でも・・
忘れる事にしよ・・・

んで・・大会は

土曜日  
      
     レディース ガッツ&ラオウ

     
日曜日     
      レディース ガッツ&ラオウが私

        
      アントニオ&私

こんな感じのエントリー♪

同日開催だった久居よりはマジだったんだろうけど・・
結構風強かったんでごあす!!

簡単に結果 レディースはラオウが両日優勝♪  
        
シャアくん・・・手元させよくなれば・・かなりいいのに・・・がんばろう!!

ラオウちん・・よく頑張った♪
d0077740_2251228.jpg


さて・・
この大会の2日目・・とっても嬉しい事が・・なんと 帝王の兄弟のピースが
わざわざ大牟田の会場まで会いに来てくれたんです!!!!

前にあったのは山口大会の時!!また2匹とも3ヶ月位のおチビちゃんだった♪

1歳になったピースは・・・

ピース・・ピース・・ピース・・・・

デカッ!!!!
d0077740_2245223.jpg


大きいとは聞いてたけど・・
こんなに大きいなんて!!!帝王より2回りは大きい!!!
ホントにマジでかなりビックリした!!!
次会ったら・・さらに大きくなってそう・・♪
また会えるのが楽しみだ♪

並ぶとわかりにくけど・・ピースはかなりデカイし足もかなり長い!!
d0077740_22495274.jpg


さて・・楽しかった九州・・・
帰りはのんびり帰ってきました・・

途中のSAでドッグショーのハンドラーさんと仲良くなり
色んな話を聞かせてもらった♪

ニューファン可愛かった!!

和歌山に帰ってきたのは月曜日のお昼♪

九州はやっぱ 人が温かい!!年一回は九州に行きたいなぁ・・


次こそは あのラーメン食べるど!!
by bunbunraou | 2009-04-26 22:16

パソコンが・・

ウイルスに感染して・・入院してました!!

やっと火曜日に帰ってきたけど・・
なんか・・お気に入りとか全部なくなってるし・・
色々中身変わってるから・・
使い辛い・・・

近いうちに九州遠征の話書きます・・

忘れてしまう前に書かなくちゃ!!!
by bunbunraou | 2009-04-24 19:46

フリースタイル

フリースタイル・・・・・
最近よく誘われる・・したい・・でも・・どうやったらいいのか・・さっぱり???

なので・・なんでもアリのパフォーマンスフリーに出る!!を目標に練習してみよう♪

相棒は・・バ~ディ&シャアくん♪頑張ろうぜぃ♪

パフォーマンスフリーなら獅子舞してもOK
d0077740_77514.jpg



遊び大好きシャアくん
d0077740_763273.jpg

by bunbunraou | 2009-04-01 07:16