<   2009年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

メッチャ草刈・・・

今日はメッチャ草刈頑張った!!!
ボーダーズは大丈夫やけど・・ミュウ五郎が走りやすいように
草を刈ってコートを作った!!!

長時間草刈器を使ったので・・
手がしびれて力が入らないし・・腰も痛い!!!!
しばらく・・何もできない・・・(><)

ミュウ様・・どうぞお使い下さい・・
d0077740_221034.jpg

by bunbunraou | 2009-05-31 22:16

ドロドロアントニオ!

d0077740_10424122.jpg




d0077740_10425937.jpg




d0077740_10431620.jpg



洗ったとこやのに~~~(><)
by bunbunraou | 2009-05-31 10:43

ブラックアニマル!

なんだ!この黒いアニマルは???
d0077740_10394736.jpg




ゴ・・・ゴリラ???
d0077740_10411155.jpg

by bunbunraou | 2009-05-30 10:39

帝王久しぶりの川・・・

抜糸がすんで、帝王とアントンは久しぶりの川のはずだった・・。

しかし・・・アントンを洗ってる時に傷を見つけたので・・
アントンは明日から川!!今日はお留守番って事に・・・

帝王・・力有り余ってる感じで大はしゃぎ!!!

砂場でディスク・・・川でボール遊び・・そして芝生でディスク
沢山遊んで満足の帝王でした♪

今日も100均ディスクなくなった・・
d0077740_23545082.jpg



帝王大あくび(笑)
d0077740_23554290.jpg



ゆっくり寝てなぁ♪
d0077740_2356969.jpg

by bunbunraou | 2009-05-27 23:56

終わらない・・

台所の掃除が終わらない・・・

掃除の途中に庭の木を切ったり・・・
前に切った木を燃やしたり・・・

無駄と思いながらもアントンを洗ったり・・・

まっ今週中に終わればいいか!!!


d0077740_103286.jpg

by bunbunraou | 2009-05-27 10:32

抜糸完了♪

帝王とアントンの抜糸に行ってきた!!
傷口キレイですよ~~っと先生に言ってもらった♪
明日から帝王&アントンも川だぁ~~♪
良かった♪ 良かった♪

d0077740_22472967.jpg

by bunbunraou | 2009-05-26 22:47

黄昏ウメちゃん

かわいいなぁ♪
d0077740_11274831.jpg

by bunbunraou | 2009-05-25 11:28

家にいてる時間

免停生活のおかげで・・
8月5日までは・・・一人で遠出は出来ない・・
車を運転しない日なんて殆どなかったので・・

凄く凄く窮屈だった・・。
しかも・・車がないとどこにも行けない様な田舎なのに・・・

最初は免停最悪じゃ~~って笑ってたけど・・
だんだんストレスがたまってきて・・
なんか・・大げさなんだけど・・・ちょっとブルーに入ってた・・。

だって・・人に会いに行くのにも車がないと無理だし・・・
大阪出身の私には自転車で行ける範囲に知り合いはいないし・・

ワンコとチャリで川には遊びには行けるけど・・
私は1頭引きしか出来ないので・・
みんなと散歩が出来るのは・・
運転手様が帰ってくるのを待たないとアカンし・・


そう・・なんか・・
ささいな事なんだけど・・
自分で移動できないって凄くストレスで・・・

昨日も関西本部の練習会に参加できなかったし
(旦那はんが朝一消防あったから頼めなかったし)


ブルー・・ブルー・・ブルー・・・って積もってたんやけど・・・
タイミング悪く・・アレルギーも出て鼻と目が痒くて
さらにブルー・・・・・

でも頭を切り替える事にした!!

せっかく家にいるから料理を勉強する事にした!!!
料理って言っても・・・立派なものではなくて野菜の料理??
いつも野菜とかもらっても・・その野菜だけで何をしたらいいのか
よくわからなかったりするし・・・

さぁ・・台所の大掃除しよ!!(そこからかい!!!)


画像は文章とは全く関係なし・・・
家を散らかすバ~ディとラオちゃん
d0077740_8594265.jpg

by bunbunraou | 2009-05-25 10:07

浦島太郎だ!

今日の釣りの成果・・・0匹
まぁ・・誰かが待つ・・・って事が出来ないからやけど・・・


その誰か・・・今日のファッションは桐生一馬だと言っていたけど・・
私には太った浦島太郎にしか見えなかった・・・(><)。
d0077740_08723.jpg

by bunbunraou | 2009-05-24 00:10

いつもの川へ・・・

さて・・今日は釣りにでも行こうかなぁ~~♪
先週買ったおNEWの竿で晩御飯のおかずを釣るぞ~~~♪


d0077740_7561323.jpg



d0077740_7562786.jpg



d0077740_7563856.jpg



画像は使い回し・・(笑)
by bunbunraou | 2009-05-23 07:57