<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

怪力王ラオウ!!!

いま・・ある画像を集めていて・・
カメラを貸してたので・・
やっとこ更新です。

今週末は奈良大会にいくのでちょこっと練習(笑)




ばっくんはまだ出ないけど会場にはいくよん♪
d0077740_19294152.jpg






ぶんちゃん♪週末よろしくねん♪
d0077740_19302781.jpg





この時はまだ・・あんな事が起こるなんて思いもしなかった・・
d0077740_1931455.jpg







あんな事・・・







あんな事・・・













ぎゃーーーーーー!!!!!










ラオウめ!!!どっから脱走しようとしてんねん!!!
d0077740_19325811.jpg










出る事も戻る事も出来なくなったラオウ・・この後大変やったんやから(><)
d0077740_1934132.jpg











別のケージにほりこんだ・・
d0077740_19363817.jpg










結局ケージはグニャリとイガミ・・家に帰ってぺンチで直す事に・
なんちゅう怪力やねん!!

by bunbunraou | 2011-02-24 19:41

急遽・・・

ガーガーベッドで寝ていたら電話が・・・

『J×J練習会きてるど!!すぐこい!!』

寝起きでなに事か電話を理解するのに数分かかった・・

今日は昨日の続きでシンクを作成する予定だったので
ゆっくり寝る予定が、急遽練習会に参加する事に・・

会場は近いのでとりあえず
寝ぼけたまま必死に用意して会場へ



やっぱりデカイJ×J 筋肉の付き方が凄くいい♪
d0077740_1930245.jpg






ディスクへの集中力も凄いわぁ♪
d0077740_19305731.jpg






帝王も頑張ったよん♪
d0077740_19483931.jpg







途中で写真を撮ってる私に気づいてこっちに走ってきた(笑)
d0077740_19494222.jpg






ガッツも絶好調♪
d0077740_19501465.jpg





タヌキ頑張れ!!
d0077740_19504998.jpg





正面はブサイクなのであえて・・ブレブレラオウ(笑)
d0077740_19513459.jpg






今日もラオウはパーフェクトやった・・
d0077740_19522287.jpg






DIONしゃんも頑張ったよん♪
d0077740_1953635.jpg





ジャッジにご挨拶『私DION宜しくね♪』
d0077740_19533680.jpg






シャアも頑張ったよ~~~♪
d0077740_19542578.jpg





手元だけが・・・(><)
d0077740_19545393.jpg




私が投げたので写真はないけど・・
アントニオ&ミュウ&ぶんぶん&ばっくんも頑張った♪



んで・・オマケ・・


晩飯のおかずにされそう(笑)
d0077740_1956106.jpg






やっぱりこっちのがいいわん♪
d0077740_19564716.jpg

by bunbunraou | 2011-02-20 19:59

シンク作り

さてさて・・
トレーラーを引く為にまずは
うちのデッカイハイエースを1ナンバーから8に変更しなくては・・

ちょうど3月下旬に任意保険も満期になるので
それまで構造変更をしようって事で
重い腰をやっとこあげて
さっそくシンク造り♪

とりあえず物置にあったBOXをベースに・・
d0077740_223647.jpg






さて・・どうしよ・・
d0077740_2241241.jpg






テキトーにカットして・・
d0077740_2245437.jpg






まぁ・・ミニ流しって事で・・
d0077740_2252716.jpg






昼からホームセンターに材料を買いに行って・・
d0077740_2262936.jpg






まぁシャワーを使えるように・・
d0077740_227812.jpg






キャンカー既定の20ℓのタンクも用意
d0077740_2274879.jpg






別の2段BOX
d0077740_2285434.jpg






あまり固定されてないけど・・(笑)
d0077740_2293121.jpg






とりあえず80%完成♪
d0077740_22102282.jpg

by bunbunraou | 2011-02-19 22:12

強風!!

今日は風が強かった!!
気温的には昨日よりマシみたいだけど・・
体感温度はかなり低かった様な・・・





しかしラオウってずっと走ってるなぁ・・
d0077740_225064.jpg







緑の人口芝がパラグライダーの人の目標地点らしい・・
d0077740_22504967.jpg







滑るのよねぇ・・
d0077740_22514766.jpg









この間までデブんぶんだったけど・・引き締まってきたかなぁ









ちょっとだけばっくん








ガッツ・・。

by bunbunraou | 2011-02-18 22:56

段ボール

いつになったら段ボールなくなるのかしら・・
なんか荷物が減るどころか・・
増えてる様な・・・


ウメちゃん手伝って!!(><)
d0077740_172148100.jpg

by bunbunraou | 2011-02-17 17:22

VIVA練習場♪

最近子供相手にイベントをやらしてもらったり
色んなお祭りにワンずと参加させてもらったりで

教育委員会やスポーツ推進課などからの協力があり
VIVA・GARDEN専用練習場なるものが出来る予定。




こんな感じの河川敷
d0077740_1728213.jpg






って言っても自分で草刈りからしないといけないんだけど・・
d0077740_17284461.jpg





頭数の多い我が家には人もワンコもこないこの場所はありがたい

夏場は川三昧になるだろうけど・・・
明日から草刈り機とユキちゃんつれてがんばろー!!






今日のバ~ディ君(笑)『俺散歩行きたくないからなぁ・・』
d0077740_17304884.jpg

by bunbunraou | 2011-02-16 17:33
下界はほとんど雪がなくなってた・・。



雪はないけど・・寒かった・・(寒いのは私だけやけど・・)
d0077740_1937225.jpg





今日はガッPの動画

by bunbunraou | 2011-02-15 19:38

凄いゆき~~~~~!!

和歌山なのに・・
ここどこって感じにこの冬3回目の雪が積もりました。
d0077740_1842844.jpg







雪が降ってきたと思ったらどんどん積もっていった・・。
d0077740_1851789.jpg







もうメッチャ寒いのでとうとうサメちゃんにもらった
スーパーカイロを使う事にしました。
これ凄くいい!!売ってるの見た事ないけど・・
今度から絶対買うと決めた!!サメちゃんありがとう♪
d0077740_186195.jpg












こんなに日にグランドにくる人はやっぱいない・・
d0077740_1864916.jpg








ぶんちゃん物凄いハイテンション・・目がいつもに増して怖い
d0077740_187636.jpg






テンション上がり過ぎてリードを噛み切り怒られたぶんぶん
d0077740_18102560.jpg







帝ちゃんず~~とスキップしてた(笑)
d0077740_181162.jpg






なぜか静かに燃えるラオウ(笑)
d0077740_18114015.jpg








寒いし冷たいし・・でもラオウは楽しそう







どんどん毛に積もる・・さて誰でしょう?
d0077740_1814146.jpg








トン吉でした(笑)
d0077740_18145311.jpg






順番待ちのガッツはうずうず
d0077740_18154023.jpg









そしてストライキ・・・
d0077740_18161821.jpg








雪の上での初めてのディスクにばっくん超ご満悦
d0077740_18164524.jpg







吹っ飛ばされた・・カメラ無事で良かった





グランドを後に・・
d0077740_18183194.jpg







家に帰ってミュウちゃんと山のぼり
d0077740_181965.jpg








ミュウと雪玉で遊んでたらアレスが超ハイテンションで暴走してた(笑)

by bunbunraou | 2011-02-14 18:24

今日も雪・・・

えええええええ!!
今日も寒い寒いと思ってたら雪が・・・
傘を差しながらちょこっと用事をして・・・
ホントにすぐ戻ったんだけど・・
ほんの2~3分だったのに・・・(TT)


か・・傘が・・・・
d0077740_1353628.jpg



頼むわぁガッツぅううう・・・(涙)
by bunbunraou | 2011-02-14 13:07

寒い・・・

今日はCCF大森にハイエースの構造変更の相談に行ってきた!!

2~3日位で見積もりがあがるらしい・・・
どうか高くありませんように!!!!!


無事に構造変更が済めば・・次は保険だわ・・
んな事関係ないぜっと
今日もブラックオーラ満開のアントニオン(笑)
d0077740_2058334.jpg

by bunbunraou | 2011-02-13 21:01