ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

横綱リードが・・・

ヘビじゃありません・・超大型犬用リードです・・
d0077740_23372970.jpg







金具の所からブッちぎれられた・・・・
d0077740_23381672.jpg








金具が付いたままのラオウ・・もうゾウかトラ用のリードが欲しいわ(><)
d0077740_2339151.jpg

by bunbunraou | 2011-03-30 23:40

太陽光発電

今日は太陽光発電&オール電化の工事日

やっとクソ高いプロパンとサヨナラだわ!!

朝一からプロパンの撤去が始まり・・撤去料金もメチャ高い(-_-;)

作業車両がガンガンきた♪
d0077740_21522887.jpg






建築関係のお仕事をしていた私ですが
太陽光の取り付けを見るのは初めて♪かなり興味津々♪
d0077740_21543910.jpg








邪魔しない様に屋根にあがって見学♪
d0077740_21555940.jpg






高い所が苦手じゃなくてよかった
d0077740_21565599.jpg






屋根からみたユキちゃんの小屋
d0077740_2158068.jpg






架台がほとんど出来てきた
d0077740_2212656.jpg







パネルを載せて・・
d0077740_2223254.jpg







完成♪
d0077740_2234397.jpg






発電開始は4月15日以降から、さてどの位発電してくれるのか
楽しみだなぁ・・
by bunbunraou | 2011-03-29 22:05

たま駅長

何度も行った事があるというか・・
ただ前を通ってただけというか・・

今日はK静を喜志駅(別名たま駅)に送っていった♪
d0077740_21231055.jpg







しかもラッキーな事にたま電車じゃないか!!!
d0077740_21225535.jpg






残念ながらたま駅長はおやすみ中だったけど・・会えただけラッキー♪
d0077740_21233838.jpg






イチゴジューズかなり美味しかった♪
d0077740_2125078.jpg





無人駅なので・・自由にはいれる(笑)
d0077740_21255224.jpg






駅の中にあるいぢご神社
d0077740_2128770.jpg









おもちゃ神社
d0077740_21283277.jpg







たま神社じゃなくてねこ神社
d0077740_2129081.jpg





おおおおおお~きたぞ!!たま電車!!!
d0077740_21295676.jpg





かわいい♪
d0077740_21303797.jpg






たまだらけ・・
d0077740_2131790.jpg






電車の中も可愛い♪
d0077740_21333054.jpg







今度はおもちゃ電車&いちご電車も撮りに行ってみよ♪
d0077740_2134917.jpg

by bunbunraou | 2011-03-29 21:34

和歌山練習会(加太)

今回の練習会はエントリー費全額義援金!!
凄いY川さんっと思った!!

今まで加太は遠いので同じ和歌山でも一度も参加した事はなかったけど
フルメンバーで参加しよって事で
初めて加太の練習会場に行ってきました。

加太・・やっぱ遠い・・・(笑)

でも会場はこじんまりして、海も近くて良かったなぁ。。。

ガッツは新兵器どこでもシャワーでビショビショ
d0077740_18223725.jpg







タッチタッチ
d0077740_18225225.jpg






ぶんこ
d0077740_18231170.jpg






あっまた写真撮ってるところ帝ちゃんにみつかった(笑)
d0077740_18232632.jpg







ラオちん
d0077740_1824021.jpg







ばっくんも頑張ったよ
d0077740_18243539.jpg






ミュウもがんばった・・・
d0077740_18245999.jpg




あれ・・写真がないけど・・シャアもアントニオも頑張りました・・。
by bunbunraou | 2011-03-27 18:16

桃山祭り

桃山祭りのワンコイベント用スタッフTシャツが出来ました。
昨年大好評だったので、
今回も前回同様皆様に
楽しんでもらえたらと思い
スタッフもワンコも増員して頑張ります。

当日は東北地方太平洋沖地震への募金を行い日本赤十字社を通して
少しでも復興のお手伝いができたらと思います。



ちなみにVIVA・GARDEN♪っと言うのは我が家の犬舎名です(笑)
 
飲んべーが多いからビヤガーデンとかけたと言う噂もありますが(笑)
ちゃんと意味があります・・
その意味はまた機会があればって事で

とっても素敵なTシャツが出来たので喜んでます♪
イメージワンコはもちろんガッツ♪


S華マンがMサイズを着てモデル?をしてくれたのでちょっとデカイけど・・
d0077740_12552854.jpg








こんな感じのTシャツです
d0077740_12563496.jpg








デザインはもちろんマキちゃん何も言ってないのにガッツを入れてくれたのには感動した!!超気に入ってます♪
d0077740_12583347.jpg

by bunbunraou | 2011-03-15 13:04

結婚式

3月13日(日)

SHINちゃんとW夏ちゃんの結婚式に行きました。
あの小さかったSHINちゃんが・・
高校に合格した時・・就職が無事決まった時・・
良かった♪良かった♪と喜んでいたのがこの間の事で・・
今回結婚という素晴らしい人生の節目に立ち会うこともでき
本当にうれしく思います。

新婦のW夏も家族思いの本当に優しくしっかりした子で
私は笑顔しか見た事がない位いつも笑顔で
お父さん大好きの家族想いのW夏

フリスビーの大会の時にはSHINちゃんはAき総長の後ろで
必死にアドバイスをして、W夏の後ろにはK西さんが
W夏にアドバイスして本当に2組とも仲良し親子で

そんな仲良し親子同士の家族想い2人
そんな二人だから凄く素敵な家庭を築いていくんだろうなぁって思います。

SHINちゃん W夏ちゃん 本当におめでとう!!!



二人の門出を祝う様に本当にいい天気
d0077740_11502449.jpg







素敵な新郎新婦(本当は顔を見せたい位に二人とも可愛い!!!)
d0077740_11512426.jpg







一緒に写真撮れてうれしかった♪
d0077740_11525130.jpg










SHINちゃんは蓮のお兄ちゃん W夏はナバちゃんのお姉ちゃん 
d0077740_11533657.jpg








本当におめでとう♪末永くお幸せに♪
d0077740_1222657.jpg

by bunbunraou | 2011-03-15 12:03

東北地方太平洋沖地震

三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、
そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。


一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
by bunbunraou | 2011-03-14 15:05
今日はハイエースをプロに整備してもらいに預けにいきました。



何もないと広いぜ!!
d0077740_23542394.jpg





換気扇がなくても窓のそばにコンロがあればいいらしい・・
d0077740_23551870.jpg






んでもって・・近所を通ったのもあり突然銀次郎に会いにいった♪
銀次郎はウメ×ラオウの子(1歳)で本当に性格も良く体格もいい♪
d0077740_015316.jpg






超BIGな桃農家で大事に大事にされて育ってます♪
フリスビーは教えなくても出来たそう・・
ちなみにレトリーブははっさく(破棄用)でします(笑)
d0077740_0162654.jpg








はっさくがまたいい感じの大きさなのね♪
d0077740_01811.jpg






体重21キロ 筋肉質でいい感じ♪
d0077740_0185370.jpg






ウメにもラオウにも似てるけど・・やっぱりラオウかなぁ・・
d0077740_02043.jpg







柑橘系が大好きらしい(好物はキンカン・・ラオウと一緒(笑))
d0077740_0211745.jpg







カッコイイけど可愛いい♪
d0077740_0222070.jpg







はっさくを独り占め♪
d0077740_0231575.jpg






ニャンコ8匹と暮らしてます♪みんなとっても仲良し♪
d0077740_024286.jpg








お父さんが大好きでお父さんのお仕事のお手伝いをするのが大好きなとってもいい子です♪
d0077740_0245328.jpg






オマケ・・(笑)銀次郎と一緒に暮らすニャンコちゃん♪
d0077740_028870.jpg








うちのタマよりずっと可愛かった(><)
d0077740_0284144.jpg



次は誰に会いにいこうかなぁ・・・山形いきたいよ~~~~!!
by bunbunraou | 2011-03-06 00:31

今日も寒いわぁ

明日は休み~~~本当は岡山大会行く予定だったけど・・
ちょっと予定が入って
今週は用事三昧って事で・・

さて今日も元気なわんずどす。。




体も絞れた!!後は持久力だ!!
d0077740_19441573.jpg







ガッツは誰とでも仲良しさん♪
d0077740_19445072.jpg








ぶんちゃんは背後からラオウがくると怒る(笑)
d0077740_19452536.jpg








3ショット♪
d0077740_19461841.jpg





汚れない服が欲しい・・

by bunbunraou | 2011-03-04 19:49
先週の奈良大会でコッソリ
ばっくんレトリーブ大会に出場・・んふ♪
なんとか優勝&フードGET(これ大事(笑))

まだまだ手元が狂犬のばっくん
次はチャレンジにエントリーして春にはレディースデビュー
できるように頑張ろう♪

で・・・
他のみんなもとにかく
今期は大会数が出れないから
計算しながら出ないとって事で・・
さてさて、どうしたら効率よくファイナルを狙えるか・・
難しなぁ・・・


んでもって
そんな事は関係ないワンず達・・今日も元気どす・・♪



帝王にはキャッチの時に口を開ける事をおしえなきゃ(笑)
d0077740_2072676.jpg






走るの大好きラオちゃんだけど・・こんな事もできるのだ(笑)
d0077740_2081463.jpg






d0077740_209327.jpg







d0077740_2091719.jpg







d0077740_2094564.jpg







元気だわなぁ・・





今日は珍しく無駄だと思いながらもアントニオをお風呂にいれた!!
d0077740_20131444.jpg






たまったお湯は凄い色だった・・(><)
d0077740_2014247.jpg






アントンお風呂どうやった??気持ちよかったか??
d0077740_20172249.jpg








とりあえず最初に黒土を落としてからシャンプーなのよん(--)

by bunbunraou | 2011-03-02 20:17