<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くるくるシーパレス

d0077740_13402925.jpg

土日は豊橋くるくるシーパレス大会に行ってきました♪
赤シャツGETな俺達(笑)
by bunbunraou | 2012-02-27 13:40

柔らか二人

d0077740_13311364.jpg

柔らかい二人(-_-)
by bunbunraou | 2012-02-27 13:31

-

d0077740_138247.jpg

フリーの練習をするシャアくん
by bunbunraou | 2012-02-27 13:08

壊し屋さん

こっちのお庭は洗濯物を干してるので・・
基本的には桜ちゃん専用なんやけど。。。

でも・・・入っちゃいけない所には誘惑がいっぱいあるのだ(笑)
d0077740_11451172.jpg






ええもんみつけたぜ!!ケッケッケッ!!
d0077740_11455453.jpg






洗濯物を干していたら・・
d0077740_11462678.jpg






桜ちゃんのボールが潰れていた(><)
d0077740_11471315.jpg






お子ちゃまごっちん♪しかしカメラ画質悪!!
d0077740_1148854.jpg







お散歩用カメラも7年使ってるのでそろそろ買い替えようと江の画像を見て思った
本当はもっと可愛い江っちん
d0077740_1149407.jpg







オリャオリャ♪
d0077740_1151645.jpg








シャア君のおさがり ハイパーフライトのソフトディスク
d0077740_11515375.jpg







弾力があって寒さで割れたりしないしこのディスクは冬場の練習には凄くいい!!
d0077740_11524494.jpg







もうごっちんは普通のディスクでも大丈夫だけど・・
寒い時はこっちのがケガしにくいから、ごっちんはこれで練習♪
d0077740_11551772.jpg








集中してるごっちん・・・顔がおもしろい(笑)
d0077740_11571537.jpg

by bunbunraou | 2012-02-19 11:59

ンガー!!

jcomじゃなくてzaqやった(tt)
by bunbunraou | 2012-02-05 22:18
今までNTT光ネットだったんだけど・・
J:COMに変えたのでアドレスが変わりました♪

新しいアドレス

viva-garden☆dog.zaq.jp(☆を@マークに変えてね♪)

なんと・・簡単なアドレスなんだ(笑)
by bunbunraou | 2012-02-05 10:08

江のおかげで

d0077740_1212562.jpg

桜はんと江っちんは子供なので∞に遊ぶ♪
江っちんのおかげで昼寝が出来るアル婆さんです(笑)
by bunbunraou | 2012-02-03 12:12