<   2012年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ハエ叩きの季節

今日は百均でハエ叩きを買った!
毎年ハエ叩きを買ってる様な(+_+)盗犬が沢山いてるからかなぁ(笑)
んで 子供達に支給!玄関&二階の階段にも設置完了(笑)
『蜂が家に入ってきたらとりあえず逃げや!でもアブは絶対仕留めるんやで!!』
去年に引き続き子供らに言う(笑)去年はアブが凄く多かった。
今年は少ないといいなぁ
んで…Oちゃま 順調に治ってるかと思ったら
夕方急に嘔吐!大量&血まで出たから、慌てて救急病院に走る!
救急病院(夜間)は和歌山市内まで行かないと無いので遠かった。
紹介状をもらい明日(今日ね)は総合病院に行くことに。
多分ロタウイルス…早く治るといいねんけど。
んで明日のセイ○マンの参観&P○A総会は欠席
なんか色々重なる時期だす(-_-;)
by bunbunraou | 2012-04-23 02:17

d0077740_937037.jpg

Oちゃん久しぶりの高熱(><)
夜中急にうなりだし、ブリブリ〜と下痢
ヤバいなぁっと思ったら、今朝起きたら39度6分の熱が(o>ω 週末は薬飲めバトルや(涙)
by bunbunraou | 2012-04-20 09:37

こわっ

d0077740_1253899.jpg

なんか3Dっぽい写真が撮れた(笑)怖く写ってるけど、タマ吉です。
朝起きて階段降りたら、まずミュウが吠えるそしたら他のワンズも吠え出す(笑)ウルサイ!!
ミュウ今日はレーザー当ててきた!
でっ病院から帰ったらまたアントンにケンカ売ってた(笑)
元気やからまぁいいや(笑)
ああ雨止まないかなぁ…えーっと昨日(日が変わったので)は四季の里公園に行った!
犬禁止なのでOちゃん連れて♪ながーい滑り台があって滑ったら…お尻が痛かった(笑)
うーん(-""-;)犬禁止なとこ多いなぁ
by bunbunraou | 2012-04-20 01:25

ミュウちゃん 今日も気合十分!ミュウちゃん今日は何食べようか?
d0077740_10313065.jpg







笑いで癒してくれるラオウ
d0077740_10331833.jpg







可愛いごっちん♪
d0077740_1033533.jpg







ミュウとラオウは仲良しなはず・・

by bunbunraou | 2012-04-17 10:34

平穏

d0077740_20545070.jpg

最近メッチャ増えてる雑草??ピンクの小さい花が咲く
by bunbunraou | 2012-04-16 20:54

ポルトヨーロッパ

今日は朝からホテルグランヴィア和歌山で精華マンの模試
疲れたやろうし気分転換に
6年ぶり??かな??
ポルトヨーロッパに行ってきた♪


d0077740_21371531.jpg






超ハイテンションのOちゃん
d0077740_21463973.jpg





乗り物・・あんまりないけど・・楽しんでる精華マン
d0077740_9292212.jpg






何シリーズかよくわからないけど・・戦隊ものには興味はない二人
d0077740_937223.jpg







滑り台
d0077740_9385142.jpg







滑り台
d0077740_9393141.jpg







凄いアホ面(笑)
d0077740_9401067.jpg








らくがきし放題
d0077740_9404942.jpg







結構書いた
d0077740_9412630.jpg







飽きた・・・
d0077740_9415692.jpg







ボールゾーン
d0077740_9425174.jpg







メッチャ楽しいらしい
d0077740_9432879.jpg







ボールゾーンの横にこんなもの発見!!もの凄く浮いてる・・んが・・ありがたく使わしていただいた(笑)
d0077740_944286.jpg








ヒーロー達
d0077740_9452678.jpg

by bunbunraou | 2012-04-15 21:37

山菜

d0077740_14151241.jpg

d0077740_14151225.jpg

今日は溝掃除の日(-_-;)
土と毛と葉と綿やら色々でメッチャ大変(><)
飽きてきたので山菜採りをした(笑)
ワラビが出てきたなぁって思ってはいたけど…探すと短時間でメッチャ採れた♪どないしょ(-ω-)
実は私あんまり好きやない
子供らもあんまり食べない
ナムルにして実家にあげるかな(。・ω・。
by bunbunraou | 2012-04-14 14:15

キャベツ

d0077740_1824394.jpg

キャベツ2コで100円♪無人販売に当たり外れがあるって事を田舎にきて知った(笑)
ここの無人販売は美味しい♪
葉玉葱が売ってる時は、ガッツリ買い込む位お気に入り♪
by bunbunraou | 2012-04-13 18:02

のどかな

d0077740_23175385.jpg

Oちゃんの行く保育園はとっても広い&のどか(笑)
虫とかカエルとか色んなのいっぱいいそう(笑)
運動場の端に玉葱畑があった♪園で食べるんかなぁ
by bunbunraou | 2012-04-12 23:17

あちぃ

d0077740_10574.jpg

プールの季節になってきた♪
by bunbunraou | 2012-04-12 10:05