<   2012年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

保育園に

d0077740_1436451.jpg

保育園の下駄箱近くで、Oちゃんがこないだ食べた沢ガニを飼ってるのを発見した。
Oちゃん勝手に食べたりせんか心配や(-_-;)
アルバと一緒で拾い食い得意やし
by bunbunraou | 2012-04-11 14:36

花見

d0077740_17525172.jpg

d0077740_17525143.jpg

d0077740_17525164.jpg

d0077740_17525152.jpg

d0077740_17525134.jpg

近所の公園に花見に行った♪先週が一番の見頃やったんやけど近所過ぎて、忘れてた(-_-;)
桜吹雪もキレイやったけど、Oちゃんじっとしてへんから、
息の切れる花見やった(笑)
by bunbunraou | 2012-04-10 17:52

晩御飯は…

d0077740_202522100.jpg

d0077740_20252372.jpg

いっぱい遊んで、晩御飯はカルシウム豊富な沢カニを食べました(笑)
by bunbunraou | 2012-04-09 20:25

祝2歳♪

d0077740_21461319.jpg

d0077740_2146133.jpg

d0077740_21461324.jpg

d0077740_21461358.jpg

今日はO之郎の2歳のお誕生日♪
とりあえずケーキはあっさりしたのを選んで、お祝いしました♪
Oちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
明日から慣らし保育の始まり頑張ろうね♪
by bunbunraou | 2012-04-08 21:46

兄妹

祭りに銀次郎くんとライアちゃんが来てくれた♪
d0077740_22315615.jpg







デカイっと思ったら体重27キロだって!!!
d0077740_22322152.jpg







男前なラオウって感じ
d0077740_22331260.jpg






ライちゃんが小さく見える
d0077740_22335130.jpg







ラオウそっくり(笑)

by bunbunraou | 2012-04-07 22:34

携帯から

d0077740_22133025.jpg

d0077740_22133084.jpg

d0077740_22133064.jpg

d0077740_22133098.jpg

by bunbunraou | 2012-04-07 22:13

桃山祭り2012

本日は桃山祭りでディスクドッグショーな日(笑)
ドッグショーっというより子供とワンコと遊んでもらうって感じの
イベントです。


d0077740_22301723.jpg






d0077740_215933.jpg







とっても頑張ってくれたロイズ&ライラ
d0077740_220452.jpg







我が家からは前回に引き続きガッツ 新人?帝王が頑張った(笑)
d0077740_221468.jpg






んで・・・MCしてたので写真がないのですが・・
今回Aすかちゃんにフリーを担当してもらい盛り上げてもらいました♪
ディスタンスでは前回同様 子供たちに参加してもらって
ワンコ達とフリスビーを楽しんでもらいました♪


つづく


移動動物園がきてた♪
d0077740_22394756.jpg






あまりにも元気だったので、祭りが始まるとつながれたラマ(笑)
d0077740_22403357.jpg







カメ・・
d0077740_22412953.jpg







ポニーさん子供達を乗せて頑張ってた
d0077740_2242866.jpg

by bunbunraou | 2012-04-07 22:03

入園式

本日Oちゃんの入園式でした♪
去年入った保育園は私立だったからか・・
綺麗な保育園だった。

今年は定員オーバーで入れず・・(近いのに・・)
家から車で15分の公立の保育所へ行く事になりました♪

最初は遠いから嫌だなぁっボロイなぁ・・て思ってたけど・・
環境はいいし♪運動場は広いし♪凄く気に入ってしまった♪


d0077740_21494185.jpg







運動場広いのよ
d0077740_2150838.jpg






遊具も豊富
d0077740_21504047.jpg






得意気
d0077740_2151644.jpg






園内でヤクルトを飲む
d0077740_2151522.jpg






お友達のヤクルトが美味しそうに見えるみたい
d0077740_21523939.jpg







そして欲しがる(笑)
d0077740_21534672.jpg







諦めてビスコを食す・・
d0077740_21542593.jpg

by bunbunraou | 2012-04-06 21:46

ごっちん

d0077740_17231716.jpg

抱っことかほとんどした事ないのに…ごっちんは抱っこが好き!しかも赤ちゃんみたいに仰向け抱っこが好き(笑)
抱っこしたら寝る(笑)

よく山で運動してるので、ムキムキで柔らかい足してはる♪
昨日 掃除中にマスクしたまま『ガォー』とか言ったら、ゴッチン ダッシュで逃げて行った(笑)
マスク取ったら寄ってきたけど…ビビリンチョや♪
今度は牛さんに会いに牧場に連れていこ♪
どんな顔するんやろ?(笑)
by bunbunraou | 2012-04-06 17:23

自然の首輪(笑)

草食男犬帝王
d0077740_2331265.jpg






ラオウ『アル婆さん、それいいね♪』 アルバ『そう♪その首輪もお洒落じゃん♪』
d0077740_233128.jpg





なんだこれ!!重いし!!!
d0077740_2331242.jpg






バラバラにしてやる!!!
d0077740_23324845.jpg





ゴっちん『それなに??』ミュウ『・・・』
d0077740_2331277.jpg






ゴっちん『気持ち悪いよ~~!!』
d0077740_2331216.jpg






ガジガジ・・・なんか噛み心地いいかも♪
d0077740_23344976.jpg

by bunbunraou | 2012-04-05 23:31