<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっと

d0077740_1118139.jpg

段ボール燃やしたF9AB.gifF9AB.gif
こないだの大雨で流れてきた沢山の木も燃やしたいんやけど…
土砂が凄くて分けるの大変やし重〜いから断念!
力仕事は快ぼっちゃんに頼もう(T-T)

アントン手伝え!
by bunbunraou | 2012-06-27 11:18

予防接種

d0077740_14123930.jpg

風邪やらなんやらで延び延びになってたOちゃんの追加の予防接種にやっと行ってきた!
んで たまたま今日友達の子供がおたふくと水疱瘡の予防接種に行ったと聞き
ワクチンプログラムの早さに驚いた(*_*)

ヒブや肺炎球菌は打ったけど…

水疱瘡は打ってた方が良いよぉって事なんで、
また打ちにいこかな

んで頑張ったOちゃんにアイスのご褒美

で夕方からミュウちゃんの缶詰買いにとぶんちゃんのスメア検査に行ってきます!!
by bunbunraou | 2012-06-26 14:12

ジメジメ

d0077740_14432310.jpg

今日の天気は明るい曇り(笑) 洗濯物なかなか乾かない(*_*)

画像は近所の池に住む?ガーコ(笑)
名前は知らないけど勝手にガーコと呼んでる
大雨が続くと近所の小さい池が溢れて亀とかが道路に流されてたりするけど
ガーコのいてる池は、この辺りでは大きい方なので、溢れたりはまずないかなぁ
毎日色んな人にご飯をもらってるグルメなガーコに柔らかい葉っぱをあげたら『ペッ』って吐き出された(笑)
by bunbunraou | 2012-06-25 14:43

ボキッ!!

折れた・・・ウメの木が・・・これから収穫だったのに・・・
d0077740_21584332.jpg







もっとデカイ木があるのに・・なんでウメなんや(><)
d0077740_21593830.jpg






実が生ってるのに~~~
d0077740_2205038.jpg







とりあえず・・木を下に引きずり下ろし収穫(笑)
d0077740_2231075.jpg









んで・・
夜網戸におった虫・・ザリガニサイズの大きな虫 コレ何虫なんやろ??
d0077740_2243763.jpg

by bunbunraou | 2012-06-19 22:04

祝 たま駅長の部下(笑)

先日保護した三毛猫のミケ(単純な仮名(笑))
d0077740_9401565.jpg




うちに来るまで色んな経緯があった
とりあえず話を聞いてしまった猫を
捨てるっと言われて・・
ほっとく訳にいかず・・うちで預かる事に


色々考えて思いついたのが就職活動(笑)
就職試験は写真選考のみ・・・
可愛くみせようとウエッティ(赤ちゃん用)で綺麗に拭いて
ブラッシングしたけどほとんど変わらなかった(><)

んが・・強運のミケちゃん・・無事に合格!!!
見事たま電鉄(通称)への就職が決まりました♪

電話で合格と言われた瞬間叫んだ(笑)
うちに来てくれた たま電鉄の社員さんも一緒に喜んでくれた♪

まずは岡山県(たま電鉄の親会社が岡山)で修業して配属先が決定するらしい

そして・・本日岡山へ出発となりました♪
d0077740_9545976.jpg







お迎えにきてくれた『たまバン』
d0077740_955448.jpg






これは3年前に保護した『タマ』(たま駅長とは無関係)
d0077740_9571585.jpg






こんなに可愛かったのに・・今は・・貫禄たっぷりの別猫になってもた(笑)
d0077740_9574572.jpg







ミケちゃんもエジソンと撮ってみた♪
d0077740_9591124.jpg





最近悲しい知らせばかりだったので
久しぶりの良いニュースに元気が出た


ミケちゃん また会いに行くわなぁ
お仕事頑張ってやぁ~~~!!
by bunbunraou | 2012-06-19 10:12

今度は

d0077740_19121672.jpg

(=^ェ^=)
by bunbunraou | 2012-06-14 19:12

黒ポメ君

黒ポメ君 ただ今一時預かり中

d0077740_11542678.jpg






d0077740_11545262.jpg




5月のブログまとめ書きになるけど
もう少ししたらUPします。
色んな事があったのに・・サボり過ぎやな(><)

この黒ポメくん(画像は散髪前)詳細は来週UPします
慣れてきたのかかなり暴れまくってます(笑)
by bunbunraou | 2012-06-10 11:57