ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お気に入りの場所

ぶんちゃんの最近のお気に入りの場所
d0077740_12434944.jpg






涼しそう♪
d0077740_12441973.jpg

by bunbunraou | 2012-07-28 12:43

そろそろ

またブログさぼってる
ってか忙しくてクタクタで書けない

しかし世の中信じられない性格な人がいる

平気で嘘がつける人

身近にいると全てが信じられなくなってくる

田舎は世間体を凄く気にする人が多い

狭い世界やからしかたないんかもやけど理解しずらい事も多い

ペラペラな人バイバイ!


って事で!

今日も仕事ガンバロー!
by bunbunraou | 2012-07-26 08:27
JINS PCブルーライトカットメガネをGET

最近CADオペの仕事を始めた
一日中カラフルな細かい線を睨んでると本当に目が辛い!!
急激に視力が落ちてるのを実感してヤバいと思っていたら
いいのがあるよっと勧められた♪

d0077740_9503997.jpg




ブルーライトカットメガネっというと高いのかなぁって思ってたけど
非常に手頃なお値段だったので即注文!!
明日から早速使ってみますぜ

ブルーライト

後はブルーベリーでも食べながら頑張るべ(笑)
by bunbunraou | 2012-07-18 09:45

黒沢牧場♪

大阪から姪&甥が遊びにきたので・・・
黒沢牧場に遊びに行った♪

暑いので牛さん日陰にかたまってた(笑)
d0077740_231154.jpg







うし
d0077740_23115420.jpg







葉っぱで呼んでみた(笑)
d0077740_23121663.jpg







芝生広場でおもいきり遊ぶ!!
d0077740_23125781.jpg






ばっちゃんはソリを敷物代わりにして日陰で休憩
d0077740_231348100.jpg






ボールやソリやバットやらは無料で貸してくれるのさ
d0077740_23143350.jpg







ここはワンコもOKなんだじぇい!!
d0077740_2315712.jpg






メッチャ楽しそう
d0077740_23162713.jpg







Oちゃん エラそうや(笑)
d0077740_23171180.jpg

by bunbunraou | 2012-07-16 23:08

ウメライオン

アントン・・
ばっくん・・
シャアくん・・・

のサマーカットはハッキリ言って・・手抜き(><)
男の子やし・・見た目はまぁ二の次って事で・・・


でもウメちゃんは頑張った!!
刈ろうか悩んだけど・・湿気の多い我が家!!
カットした途端ウメちゃんの元気な事(笑)


顔芸軍団の我が家で唯一の美形 ウメちゃん!!(笑)
d0077740_2364495.jpg







写真に写ってくるごっちん(笑)
d0077740_2372046.jpg







ウメちゃん 涼しくなって良かったね♪
d0077740_2374618.jpg

by bunbunraou | 2012-07-15 23:01

しんみり

d0077740_23592481.jpg

d0077740_23592443.jpg

今日はジメジメ湿気が凄く風が無かったので、段ボールを燃やした。

ミュウちゃんに送られてきたお花が入ってた箱を
ばらしながら火のついたドラム缶に入れてたら…

ミュウちゃん熱くなかったんかな?って思ってしまった

昔の土葬から火葬になった経緯も意味もしってるけど
ドラム缶から1メートル位離れてるのに凄く熱い
火葬場の火力はもっとだし
なんか色々考えてたら、なんとなくしんみりしてしまった

煙に案内されて天国に行ったミュウちゃんに吠えられそうや(笑)
明日お花買いに行こう♪
色鮮やかなんがいいなぁ

画像はなんちゃって手作りの服を着せられた迷惑組(笑)

アレスやっぱりマッチョなオカマみたい(笑)
ミュウちゃん赤似合ってたなぁ
by bunbunraou | 2012-07-14 23:59

あちぃ

d0077740_11202212.jpg

d0077740_11202278.jpg

d0077740_11202211.jpg

あちぃ
湿気の多い我が家は風が吹かないとミストサウナに入ったみたいに汗が(>_<)

んで初ヒートのごっさん一人前に発情中

オカマのアントニオを誘ってました(-_-)

ごっちん 私ヒートなのよぉおおってアピってるのか!って位に陰部が腫れる
ウメもぶんぶんも控えめなヒートなのに(笑)
お尻がおサルさんみたいになってるごっちん

ごっちん ヒート終わったら川遊びなぁ

んで ウメさん ライオンになりました(笑)画像はそのうち
by bunbunraou | 2012-07-14 11:20

ハイテンション

d0077740_8192771.jpg

オブたんママからカーズをもらってハイテンションなOちゃん♪
目指せお掃除達人(笑)
by bunbunraou | 2012-07-10 08:19

面白い

d0077740_0272438.jpg

W夏から届いたナバちゃんの写真が面白かったのでUP
by bunbunraou | 2012-07-08 00:27

REONくん

山形のREON君から画像が届いた♪


たくましく成長した姿!!
d0077740_23553586.jpg






ここからは子犬時代IN山形
d0077740_23571325.jpg






鳥さんと一緒に
d0077740_23574532.jpg






Rioちゃんと似てるのかと思ったらやっぱり男の子らしい顔になってる
d0077740_23581852.jpg






このどや顔はORBにも似てる(笑)
d0077740_23591172.jpg





REON君もフリ練頑張ってます!!
もう山形で大会ないのかなぁ・・
モコちゃんにも会えるのに・・山形行きたいぞ!!


可愛い写真ありがとうございました♪
by bunbunraou | 2012-07-08 00:03