ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

遊んでよ!

なぁなぁ 何してん?
d0077740_22405718.jpg








この棒なんや?
d0077740_22405785.jpg







エイッ!エイッ!!
d0077740_22405732.jpg






無視された・・・
d0077740_22405747.jpg








タマちゃん遊んでもらえずムカついたのか
この後・・・

私を噛んで走り去った!
by bunbunraou | 2012-08-25 22:40

オッス!

d0077740_15255622.jpg

d0077740_15255669.jpg

オラ 悟空!




って言いたくなる様な私の草刈り着(-_-;)


普通にホームセンターで購入したんやけど・・・







なんか









すっっごく!!!!




『亀』って書きたい!!






でも・・本当に書いたら恥ずかしくて着れないワン(><)
d0077740_15295583.jpg

by bunbunraou | 2012-08-19 15:25

ヤモちゃん

d0077740_1312946.jpg

d0077740_1312980.jpg

あまりの暑さに干物になりかけてた
ヤモリを二匹保護(笑)


夕方涼しくなったら放しにいきま〜す!(^^)v

んで 干物寸前のヤモリの近くで
熱射病になりかけの(笑)フラフラトカゲを
発見!

トカちゃんの水槽にほりこんだら復活した(笑)


こんなに暑かったらトカゲも辛いよなぁ


って事でゲッちゃんと命名され仲間入り(^_^)/




もう増えていらんど爬虫類!
by bunbunraou | 2012-08-19 13:12

おバカなカブトムシ

d0077740_2114857.jpg

我が家の新入りカブトムシのムシオ!

こいつ

凄い凄いドンクサイΣ(゜Д゜)

ゼリーを食べる度に仰向けにひっくり返ってる

1日何度も起こしてあげなアカン!


さっきも仰向けに倒れて?
ピクリとも動かへんから
焦って霧吹きしたら

バタバタ動きだした

このカブトムシ
きっと野生に帰れやんやろなぁ(。>д<)


ムシオ
頑張れ!
by bunbunraou | 2012-08-18 21:14

う〜ん

d0077740_16155627.jpg

d0077740_16155617.jpg

d0077740_16155675.jpg

d0077740_16155651.jpg

日本トカゲのエサのバッタを捕りに
山にいってたら

ジジジジ〜っとセミの暴れる鳴き声が
クモの巣でも引っかかってるのかと
見に行ったら


(゜Д゜)ガーン

デカいカマキリにセミが捕まってる!!

トカゲのエサを捕りにきてる私が言うのは
おかし過ぎるんやけど

セミの寿命短いねんど!っと
助けたくなってしまい

カマキリを必死に離そうと
振り回しても振り回しても、ガッツリ掴んで離して
くれない!!

カマキリにしたら
大物ゲットで必死なんやろけど(>_<)

私がギャ〜ギャ〜叫んでる横でクールな目でこっちをみてたぶんぶんに
頼むわ!なんとかして!ってダメもとで
カマキリを見せたら・・

ぶんちゃま・・面倒くさそうに
鼻でカマキリをツンと突きはった・・



すると・・

あら不思議(笑)
カマキリがあっさり離れた!

ぶんちゃんアリガトー(≧▽≦)

んで、カマキリはゴーヤの葉に
セミは適当な木にくっつけた!

んで

私と一緒に山に行ってたはずのラオちん
セミにビビって逃亡(-_-;)

一段落した頃にビショビショになって
帰ってきてた

私がギャ〜ギャ〜言ってる間
ラオウはプールに入ってたらしい
ムキッ(*`Д´*)
by bunbunraou | 2012-08-17 16:15

引っ越し

d0077740_10102278.jpg

日本トカゲのトカちゃん
狭そうだったので、大きい水槽にお引っ越し

今朝 水槽のフタが開いてたから
バッタが一匹もいなくなってた(ToT)

バッタ捕りいってこよ(・_・;)
by bunbunraou | 2012-08-17 10:10

スマホデビュー

ちょっと前にスマホデビューしたけど・・

使い方勉強してないまま放置中


もともとメールより電話のがいい位のめんどくさがり&
電話もあまり好きでないのに・・・

会社の都合でガラケーからスマホに・・・


電話かけるのも・・メールするのも遅い・・・
一週間もしたら慣れると言われたけど・・
軽く一週間超えてるけど・・・


そして・・どんどん
スマホを放置する事が多くなり・・
最近は電話がなっても出ないと言われる様に・・・


あ・・・スイマセン・・
カバンに入れたままで・・2階に置いたまま・・車に置いたまま・・・etc.・




アカンやん
d0077740_20493185.jpg

by bunbunraou | 2012-08-15 20:46

ユリ

d0077740_20401836.jpg

この時期山ユリが沢山咲くので
しばらくはユリ三昧( ´艸`)

でも花粉が凄いので
それはちぎって飾るのじゃ(p_-)

今日は・・・めんどいから
そのまま飾った (*^^*)
by bunbunraou | 2012-08-15 20:40
d0077740_16475794.jpg

コイツに(-_-#) ピクッ
by bunbunraou | 2012-08-15 16:47

んまっ?

d0077740_16382944.jpg

d0077740_16382946.jpg

d0077740_16382992.jpg

by bunbunraou | 2012-08-15 16:38