ジャパンファイナル

d0077740_2124034.jpg

兄弟姉妹 全員集合!

右からどや顔J×J おすましナバちゃん
ちっちゃいロッちゃま 怪しげな蓮ちゃん



ん?


久しぶりに人を沢山みて
ビビってる『行かないで母ちゃん』のばっくん(笑)



来期はラオちゃん、ぶんちゃんも一緒に撮りたいなぁ
# by bunbunraou | 2012-11-24 21:02

タマの大冒険?

d0077740_1512716.jpg

我が家のタマちゃん♂は完全室内飼い


小さい時からワンコと暮らしているので
全くワンコを怖がらない


そんなタマちゃんが、一昨日の夕方行方不明に


寒いから窓は閉まってるし
一階ドア付近にはぶんちゃんやアルバもいてるのに

どうって出たのか不明やけど、
どうやら外に出たっぽい


子供らは懐中電灯をもって
探しにいったけど、みつからなかった


態度はデカイけど、
外の世界なんて全く知らない軟弱タマ


首輪も付いてないし、
見た目なんて、リアル野良猫やし


ワンコと違って道歩いてて保護されるとか
確率低そうやし

なんだかんだで一日経って





昨日夜 外から『ニャー』と声が!


タマァ!


窓を開けたらタマが!!


良かったぁ

子供らも飛び起きて感動の再会(笑)


もともとポッチャリ気味のタマ


特に変化もなく超元気!


お腹すいたやろ?って、


煮干しをあげたら、かなりガッツいてた(笑)


お腹が空いたから帰ってきたんか?


まぁとにかく良かった!
# by bunbunraou | 2012-11-22 15:01

不味そう?

d0077740_123622100.jpg

アルバーグ
# by bunbunraou | 2012-11-14 12:36