ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビチビニャンコ♪

今週末は市民祭り・・

田舎の祭りなのに・・どこにおったん??って位
人が集まる(><)

いつも河川敷に祭り専用駐車場を作るんだけど・・

夕方・・その準備をしに行ってたおっさんから電話が・・


おっさん『親猫はユンボーに引かれたらしくて、死んでるねんけど
子猫が一匹おって、母猫の側から離れへんねんけど・・
このままやったら、明日車だらけで危ないから連れて帰ってええか?
産まれてあんまり日たってへんと思うわ』


私『わかった!寝床とかミルクとか用意しとくわ』


数日前まで実家の猫がいたケージを倉庫から出して
準備OK♪
とりあえず ヤギミルクしかなかったので、
ヤギミルクを哺乳瓶に入れてあげた(ぶんちゃんの子犬用に用意して哺乳瓶)

お腹空いてたんやろなぁ・・

必死に飲んでた


後で聞いたら、まったく影のない炎天下にいたらしい・・


でも子猫ちゃん・・非常に元気!!
痩せてるけど・・弱ってるとかそんな状態ではない!!
元気で良かった♪

夜・・子猫用ミルクと離乳食の缶詰を買ってきた!!
そして・・早いとわかっていながら・・
ニャンコのおもちゃまで・・(笑)


月曜日病院連れて行って健康状態チェックしてからボチボチ里親さんを探そう♪

今はまだ小さ過ぎるし・・


見た目非常に普通のニャンコだけど・・・・
人懐こいし、性格良さそうな気がする


チビチビニャンコ♪
チビチビニャンコ♪_d0077740_22173379.jpg

by bunbunraou | 2009-08-21 22:21