ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子犬のフード

子犬のフード・・何にしようか・・ずっと悩んでたけど・・

bosch(ボッシュ)のパピーフードを注文した♪


子犬のフード_d0077740_17203229.gif


ボッシュで育ったのは・・うちではシャアくん♪

食に関してはヨーロッパは非常にうるさいし、まぁ信用できるかと
特にドイツは個人的に好きなので
ボッシュに決定♪

子犬用のフードだけでも3つに分かれてるのもいいなと思うし

バ~ディ、アルバ、ウメ、ガッツはパピー時代はナチュラルバランスだったので
これも悩んだけど・・なんとなく全年齢対応のフードより
子犬専用のフードを選びたい気がしたので・・

さて・・
本日のぶんちゃん・・体温が初めて38度を切り・・・

朝37.8度に・・・
昼も37.8度・・・

その他の出産兆候は・・・・・・・何もなし・・・
今日も元気に暴れてるぶんちゃん
食欲も旺盛♪

獣医さんが全然元気のままいきなり出産に入る子もおるから
この子はそのタイプかも知らんでぇっと言っていたけど・・

そうかも・・っと私も思う・・

今同じ様に出産を控えてるうらんちゃんはハァハァいいながら、お産に備えてるらしい・・

ぶんちゃんは・・・オラオラオ~~で犬小屋の上に飛び乗り・・
どっかにディスクを隠してないか探しまくり・・
こっそり立ち入り禁止の部屋に侵入し、ディスクを盗んで行く・・

血走りぶんぶん 盗っ人ぶんぶん 

頼むから子育てしてやぁ
by bunbunraou | 2009-09-15 17:32