ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊り保育2日目

FLYのお泊り保育2日目は
私は静岡に行っていなかったので・・

10時にでて・・帰ってきたのは夜の11時半さ!!





んでもって・・
ちょっとだけ・・
FLY・・寝るときは広々と寝かしてあげようっと思って
ケージに一匹で入れたら・・

きゅ~~ん きゅ~~~ん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんとも寂しい声で鳴く・・
なので、ぶん子と同じケージへ・・
すると、仲良くおやすみ・・・・

2匹とも大きくなってるから
同じケージじゃ狭い上に2匹でべったりひっついて暑くないのかなぁ・・・
まぁ 安心して寝れるならいいか・・

翌朝・・5時からギャンギャン ガンガン!!

ガンガン???

FLYとぶんぶんが狭いケージの中で格闘中&水の入れ物を振り回し
ガンガン騒音を・・・

お前等~~~~私の朝は遅いねんぞ~~~~!!!

んでもってせっせとケージの掃除・・
2匹は朝から運動会を始めました・・


常に一緒のFLYとぶんぶん
お泊り保育2日目_d0077740_1137132.jpg




休み姿も同じ
お泊り保育2日目_d0077740_1137497.jpg



曲り方も同じ・・
お泊り保育2日目_d0077740_11381538.jpg



狭くても暑くても一緒がいいのね♪
お泊り保育2日目_d0077740_1139096.jpg

by bunbunraou | 2006-07-30 02:25