ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ・・

そろそろ ぶんぶんに呼び戻しの訓練を入れないとって
思うんだけど・・

場所がない・・

他のワンコがあまり来ないところに
ぶんぶんだけ連れて行きたいンだけど・・

近所の公園は犬だらけだし・・・

ぶんだけの為にに早朝から森はキツイし・・
(しかも・・上まで上がるのが大変(-_-#))

う~~~~ん 芝じゃないくてもいいだけど・・どっかないかなぁ

ぶんぶんは夢中になると見境がなるなるみたいなんで、
呼び戻しを完璧に入れておかないと後々絶対困る。

う~~~~~~ん

朝方ガッツとチャリンコで近所をウロウロしたけど。。
それらしき場所はなかった・・。
キレイな芝で、絶対に犬の入ってこない場所が近所にあるけど・・
教習所やしなぁ・・・
これまた近所に砂利だけど凄くデッカイ空き地があるんだけど
ここは消防士の訓練場所やねんなぁ・・・(=;ェ;=) シクシク

あきさんの庭に朝の5時から進入してやろうかしら(笑)


昨日の夜行った森・・上の方でぶんぶんを離してあげた
でも・・草がボーボーでぶんぶんが消えてしまった(-_-#)
そろそろ・・_d0077740_7384345.jpg



ぶんぶんより草の方が背が高い
そろそろ・・_d0077740_7322831.jpg


光る目・・これは誰でしょう・・
そろそろ・・_d0077740_7334696.jpg


またまた光る目・・これは誰?
そろそろ・・_d0077740_7401553.jpg



森は涼しいぜ
そろそろ・・_d0077740_7344151.jpg


光った目が怖い・・・
そろそろ・・_d0077740_7353324.jpg

by bunbunraou | 2006-08-07 07:41