ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SENNAと暮らし始めて6日目

早いもので・・
SENNAが来て6日目・・
SENNAが来るまでのSENNAの印象は正直気が強い怖いって
思ってたけど・・

一緒に暮らして色んな面をみて・・印象が180度変った。
正直SENNAは他のワンコと仲良くするのは難しいっと思ってたけど
ラオウやウメと普通に接してるし・・
ガッツとは凄く仲がいい

人が凄く好きで 強烈な程の甘えたさん
これだけ一緒にいると情もわくわけで・・・
SENNAが帰ると凄く寂しいんやろなぁって思ったけど・・

実はSENNAと入れ替えにLUKEがくるのだ・・(ただいまLUKEヒート中)
なのでSENNAとのお別れを悲しんでる暇はないだろうなぁ

今回の交配では凄く学ぶ事が多い
経験がないのでせめて知識だけでもっと交配の本やら
ちと難しいブリーディングの本を読んで知識だけでもって思ったけど

やっぱ経験に勝るもんはないよなぁ
ガッツがガツガツした性格じゃないから、なかなかSENNAに乗らなくて
正直焦りみたいのがあって・・かなり追い詰められてた私・・。
それに睡眠不足が重なって・・てんばってしまってた・・
SENNAは今5歳だから・・もうチャンスあまりない
そう思ったら余計に凄いプレッシャーがあって頭の中はその事でいっぱいだった。

一応ガッツとSENNAの結合はあるんだけど・・
どうも納得出来ない・・・

獣医さんと連携で私も出来る限りのことはしてるけど・・
こればかりはホントに100%じゃないし・・
人もワンコもみんなはじめてやから・・ほんまよくわからない。

そして・・
あまりの不安にガッツの故郷ロイヤル父ちゃんに電話して話を聞いてもらった。

ロイヤル父ちゃん・・このブログをみててくれてたので、話が凄く早かった!
(交配の事は話が決まってすぐロイヤルには報告してたのだ)
そんでガッツの父ちゃんのコスモの交配の話やら、色々話してくれた。
やっぱりロイヤル父ちゃんプロだわぁ・・
ロイヤル父ちゃんに励ましてもらって、凄く気持が落ち着いた私。

んでワンコ中心でしてたペースを自分家のペースに戻す事にした。
もちろん 交配にはベストを尽くすけど!!

こればかりは神様しかわからないしなぁ・・
でも・・これだけ一緒に暮らすとSENNAが可愛く思えてSENNAの子が欲しくなる

んで・・LUKEと暮らしてたらLUKEが可愛く思えて
LUKEの仔犬が欲しくなるんやろなぁ(笑)

SENNAと暮らし始めて6日目_d0077740_0421193.jpg

by bunbunraou | 2007-01-19 00:42