ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

播磨大会だぞ

全然更新してないじゃないか!!

アカンやん!!!

播磨大会行ってきたよ~♪
今回も頑張ってきましたワンコ達!!

まずはラオウ編!!!

播磨大会では二日間ビギナー参戦のラオウ!!
この二日間・・初めて脱走が一度もなかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
集中力もちょっと怪しいけど・・なんとか一分頑張ってくれた!!
ラオウはお顔のインパクトが大きいせいか・・
大脱走を繰り返してたせいか・・
播磨では色んな人に『ラオウよくなったねぇ』っと言ってもらえた!
ラオウ二日間よく頑張りました(*^_^*)

メチャ力が強いラオウ・・多分我が家一やと思う
播磨大会だぞ_d0077740_20234025.jpg


ロングリードはまだまだ離せません!!
播磨大会だぞ_d0077740_002776.jpg


レディ~GO!=キャッチのラオちゃん(-ω-)/
播磨大会だぞ_d0077740_012314.jpg


斜めになっても頑張るラオウ
播磨大会だぞ_d0077740_2022915.jpg


ラオウが・・ラオウが男前に写ってる(=;ェ;=) シクシク奇跡の写真!
播磨大会だぞ_d0077740_2022345.jpg


MCのヤギさんが『なんか・・怖いぞ・・』っと言ってたけど・・わかる気がする(ーー;)
播磨大会だぞ_d0077740_20225042.jpg



ガッツ編!!!

ガッちゃん今回も空を飛びまくってました(^^♪
年々高く飛ぶ様になってる気がするんやけど・・
身軽やしなぁ~どんなけ高く飛んでも、耐空時間が長いせいか、
みてて怖いと思った事はない。
たまにワイヤーで吊り上げられてるんじゃないかと思ってしまうねんケド・・

播磨大会だぞ_d0077740_10264727.jpg



播磨大会だぞ_d0077740_1027446.jpg



播磨大会だぞ_d0077740_10282758.jpg



播磨大会だぞ_d0077740_1034142.jpg


んでもって・・
ダンシング・バ~ディ♪編!!

こやつ・・ついこの間まで・・4投投げれそうな雰囲気があったのに・・
今じゃきっちり3投で終わりやがる(-_-#)
アカンやん!!
またドロップを変える事にした・・。
今はひたすらニニパパに教えてもらった「テイク」を練習中
でも・・全然・・大会と練習じゃ テンションが違うから練習がすすまない・・
だって・・バ~ディ君・・練習してくれへんねんもん(>_<)


なんで 顔がそっち向くんや~~~!!!
播磨大会だぞ_d0077740_1034493.jpg


この素晴らしい写真は全部 元ヤンカメラマンあきさんです!
凄い写真いっぱいありがとうございます(^^)

by bunbunraou | 2007-03-12 20:25